Home > D4・・・でんちきれたままほうちだ

D4・・・でんちきれたままほうちだ

  • Posted by: dir
  • 2008年8月 7日 23:06

Googleストリートビューが激写したなんとも羨ましい瞬間

 

おっぱいを強調している美女の写真7枚

 

「オッパイ」は何歳まで大きくなる?

 

はぁ・・・

 

夏です

これから先の人生で、屋外プールや海に行かなければならない事があるのか考えます

うっかりパパにでもなったらそんなこともあるでしょう

おとなしく日光でやけどするか日焼け止めを全身に塗りたくるか優雅に日傘でもさすか

小学校の頃にスイミングスクールに行かされてたんで泳げないって訳じゃなく

むしろ時々泳ぎたくなるくらいなんですけどね・・・

日光に弱く、暑いのもかなり苦手、ついでに猫舌

何というか自分の身を呪いたいです

 

体のかたさものろい殺してやりたいところです

なんで靴下を履くのにこんなに苦しまなきゃならんのかと

座ってるだけでつらい

手首もガッチガチなのでとてもギター向きではありません

ピアノもだめですね

体がかたいことの利点ってなんかあるんですかね・・・

 

最近はやりのEeePCなどのネットブック

値段も安く、性能的にもブラウジングやメールなどの一般的な用途であれば十分だと思います

ただどいつもこいつもロゴがださすぎて全く購入意欲をそそられません

あれどう考えても酷いだろ・・・

リンゴマークだけでいけるAppleはやっぱつえーよ

 

ニコニコ動画の神インタビュー第4話 ベースプリンセス「ティッシュ姫」の冒険

ニコ動見てると本当にベーシストは変態ばかりだなと思わずにはいられない

大好きパピ☆ヨン

ギター、ドラムはまだまともなほうだと思うけどベースは・・・

 

・『楽天市場』ヨメ募集の男性を独身女性に販売中

・・・

俺もニートの嫁を募集してみるかな・・・

 

・Windowsに最初から付属している「ペイント」で描いたとは思えないイラストいろいろ

ペイントで描いたと言われても何も驚かないイラストたちだよな

 

・ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている

「苦い」とは思わないんだよね

単純に「まずい」

甘かろうがアルコールがきついと嫌い

アルコールの味が嫌い

なんか昔に比べてずいぶん弱くなった気がするし

酔っぱらいたくないからずっと逃げちゃ駄目だって心の中でつぶやいてます

 

せめて今日くらいは 2008年8月6日

なんつーか・・・ねぇ

今ある核兵器はこの比じゃない威力を持ってるわけで

それがある以上、この先きっと誰かが使うのでしょう

 

HDUSはREC RliとmagicAnime,cap_stsの入れ替えやってW録画成功

これに黒凡で3つ同時!!にすると1つのHDDだとさすがに書き込み速度があぶない?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
D4・・・でんちきれたままほうちだ from monoTone

Home > D4・・・でんちきれたままほうちだ

Search
Feeds

Return to page top