Home > note > ニコ動って音楽の聞き方を雑にしてる気がする

ニコ動って音楽の聞き方を雑にしてる気がする

  • Posted by: dir
  • 2008年8月10日 08:35
  • note

コミケ音系2日目なんだね・・・

3日目だと本がメインの目的の人と分散されていいんだけど

ここに例大祭ばりにニコニコ動画から流れた人が加わり

ついでにやれ持ち物検査だなんだかんだでなんか酷い思いをしそう

こっちは年々家を出る時間が遅くなって昼過ぎにならないと会場に着かないってのに

これはちょっとくらい早く出ないとまずいかなぁ・・・

 

一番盛り上がる東方系にはさほど興味はないと1,2年前から言ってるんですが

同人音楽におけるメインストリームが東方って言うのが何年も続いてて

なんとなく停滞感というか閉塞感を感じてたりするんですよね

オリジナルも増えてきてクオリティもすごくあがってるんですが

little wingとか聞いたときの衝動は無いなぁ・・・って

俺の捉え方の問題なのかもしれないけどね

まぁ、なんにせよ参加した中では一番の地獄を味わう羽目になりそうです

 

徹夜で5,6時間握力なくなるまでギター弾いてた

そのときのフィガリングがいい感じでした

普段力が入ってガッチガチなんだろうなぁ

ちょっと間をおいたらまたガッチガチです

中学のときから大してうまくなってません

それは下手の横好きでいいと思ってるからいいんだけど

悪いのが俺の収集癖だな・・・

増える、増えるよおれのぎたぁ

いまparkerが欲しい

あの裏面のフォルムまずいい、すごくいい

 

買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ

 

そんなことより原稿だよね

またシャーペンとスケブを探すところから始めなきゃいけないんだ・・・

絵柄が安定しないというか

年に2,3回しか描かないから描いてみるまでどうなるかわかんないんだよ

適当に描いてうまく行ったのを使ってるから運しだい

今度はうまく描けると良いですね!!(他人事

しゃーぺんがねぇ・・・

Comments:2

Comment Form
ymd 2008年8月11日 02:12

ぢるさんえらいな・・・俺まだはじめてすらいねぇよ・・・

2008年8月11日 22:19

僕たちは学習することの出来る生き物なんだよ
そうそう、シャーペン
あれね見つからなかったから

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
ニコ動って音楽の聞き方を雑にしてる気がする from monoTone

Home > note > ニコ動って音楽の聞き方を雑にしてる気がする

Search
Feeds

Return to page top