Home > エアコン、いまだに全開

エアコン、いまだに全開

  • Posted by: dir
  • 2008年8月24日 14:24

・<飲食店冷房>女子大生の8割「利きすぎ」…共立の学生卒論

前の職場で

1フロア野郎が2百人程度いる中で女性が庶務さん1人って感じだったのですが

夏場になると人が多いので暑い暑い

にもかかわらずクーラーの設定温度が上げられる上げられる

何度下げても上げられる

まぁ、庶務さんが寒いからと言って上げてたんですけどね

・・・羽織るものでも持ってくるかおいとけば良いんじゃね?と

女の人の方が冷え性だったりするのは分かるのですが・・・

公共機関では人の増減で温度も変わってくるから温度あげるにあげられないと思うんですよね

飲食店とかもしかり

会社の同僚の男は寒がりで、電車の中が寒い事があるらしく長袖のシャツをもって移動するらしいです

露出しまくりの服着てさむいとかぬかしてんじゃねーぞスイーツどもめ!!!

すいません・・・超暑がりだから・・・俺・・・

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
エアコン、いまだに全開 from monoTone

Home > エアコン、いまだに全開

Search
Feeds

Return to page top