Home > note > ユバ様!!

ユバ様!!

  • Posted by: dir
  • 2008年8月28日 02:15
  • note

コミケのイケメン

2日目企業ブースでヨーロピアンなハーフ系イケメンがいました

これからこいつがアニメのキャラクターが載った巨大な紙袋を買って帰るのかと思うと

何ともやるせない気持ちになります

ほんと、イケメンはこんな所に来ちゃいけないと思います

それと女子

腕毛くらい処理してこい

もうワッサワサした娘さんたちが多いのは我慢なりません

絶望です

俺より濃いんだよ?

俺濃くは無いけど薄くもないよ!?

人目につくときだけで良いんだ・・・お願いだから・・・

それとも隣にいる彼氏の趣味か!!

昔脇毛剃らないAV女優いたよね

フェティッシュ

 

 

神は許さなかった?! 修道女ミスコン企画撤回

楽しみにしていたのに・・・ 

 

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。

問題無い

僕たちはいつだってウェルカムだ

"不適切な関係"ってやつを持とうじゃないか

入学してくる

 

【交差点経済学】サンシャイン前 乙女ロード 女性オタクは本物志向!?

なんだかんだで未だに乙女ロードがどこにあるのか分からない 

 

ソニー、「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」

先にEX900SL出せよ

ちなみにEX700よりはEX90の方が音の傾向は好き

 

日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開

英語キーボードも残すべき

最近英語に慣れすぎて@がうまく押せないんだ

 

芯径4ミリで毛筆タッチ 硬度“10B”の「筆鉛筆」

興味があります

 

「おなら味」「鼻クソ味」のお菓子を食してみる

非常に興味があります

 

D4の電源お漏らし問題改修のため池袋ウィルコムセンターへノコノコと

省電力機能強化の件ですね~

あくまでもお漏らしは不具合ではないことにしたいらしい

ポータブル端末としては致命的だけど仕様だよ☆

・・・

ちなみに電源オフ中についてしか述べられてないので、スリープとかでは意味なさそう

VISTってスリープでの使用を前提にしてる節があるのにな(XPでだしてくれよ)

スリープ中だと電源制御はソフトで制御できそうなもんだけど・・・

そしてついに金だけ払い続けてたH"も解約してきた

どうせこれからD4使わないのに金だけ払うことになるんだが・・・

しかしoffice無しで安いの出すとかまじせつない

D4でofficeはそもそも使えないじゃないか

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
ユバ様!! from monoTone

Home > note > ユバ様!!

Search
Feeds

Return to page top