Home> note > みんな俺が日中どれほど眠いか理解していない

みんな俺が日中どれほど眠いか理解していない

  • 2008年8月21日 03:00
  • note

3日目はグースカ寝てました

うろ覚え夫妻のスペース前で嫌がらせをしようとしてたのに・・・

 

マコトさん送別会ではD4が人気者でした

近年希に見る糞端末のD4が輝いた短い時間でした

俺は普段移動中に使ったりしないから平気

何で買うのかと聞かれましたが、男の子は無駄に大好きなもんなんです

ちっちゃいメカが

滋賀県にバシルーラのまことさん

ミニ四駆は買って良いんでしょうか?

大人らしく5000円シャーシ買っちゃって良いんでしょうか?

 

 

彼氏彼女の日記…男女のヤバイ違い

男の単純さは気楽で良いです

でも最近はグダグダいう男も多いような?

 

「花とゆめ」連載中の「スキップ・ビート!」、10月5日からテレビ東京系にてアニメ放送開始

なんか見たことある絵だなと思って調べたらBLUE WARSの人か・・・

バイト先の女子高生におもしろいからと言って読まされたんですけどね

何故読まされたのか・・・考えるとちょっと複雑です

 

・あらゆるデジタル放送を最大4チャンネル同時受信できるパソコン向けチューナー「PT1」が登場

ちょwwwwwwwwwww

EARTHSOFTwwwwwwwwwwwwwww

他社には出来ないことを平然とやってのける!

そこにしびれるっあこがれるぅっ!!

複合ツールはすでにあるのでB-CASとカードリーダーあればもうウッハウハ

無事に発売されれば熾烈な争奪戦が予想されますね・・・

あとPV4が未だに月産1000台あるのに驚いた

まだ需要そんなにあるのかよ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
みんな俺が日中どれほど眠いか理解していない from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > みんな俺が日中どれほど眠いか理解していない

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top