Home> 慶  応  チ  ア

慶  応  チ  ア

  • 2008年8月12日 03:24

特に頑張ってないけど自発的に周りに頑張ってるアピールする人をはなぢるは応援します

 

いつも満員すし詰め状態の埼京線が空いてました

世間様はどうやらお盆休みと言う奴らしいです

うちの課は時に休んでる人もいな・・・

カチョー!!カチョーがまたきてねぇよ!!

そんな職場なんです

 

海外とやり取りが必要だったりでそっちにスケジュールを引っ張られる事があるんですよね

お盆とかあっち関係ないしね

今日は魔霊死阿からエンジニアが来てて

その辺でしゃべっているのを聞いてたら、なんか

おっぱい芸人

って聞こえてきた(英語でしゃべってたんだけど・・・なんて言ったんだろ

俺が最近改めておっぱいに夢中になってるせいでしょうか

 

・WILLCOM D4のバッテリとBluetoothハンドセットを検証

ボwwwwwwロwwwwwwwwwクwwwwwwwwソwwwwwwwww

POWER OFF中のバッテリの消費の激しさ

あとここには書かれていないけどデータ通信が何故か行えなくなる不具合にはきちんと遭遇しています

モバイル通信機器としての存在意義がもうなんか台無しなD4!

さぁ、みんなも買おうぜ!!

(つかSHARPの携帯機器とか本当にバグやら問題が多い気がするんだが・・・)

 

「フエラムネ」、女の子用はレア?

フェラムネに見えてなんかすごく興奮してリンクをクリックした俺は何だ

カタカナの”エ”ってサイズの見分けが難しい

 

・何で?「Mikasa」 仙台で局地的流行

せんだいwwwwww

なんでgoogleのすとりーとびゅーも大阪周辺、東京周辺の大きいところは分かるとして

仙台に対応できているのか教えてください

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
慶  応  チ  ア from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 慶  応  チ  ア

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top