Home > note > だめだ

だめだ

  • Posted by: dir
  • 2008年9月 1日 23:53
  • note

2日目に吐かれた暴言の数々(一部事実

 

・ずっと目を見てると気持ち悪くなる

 (;´Д`)・・・初めてそんなこと言われた・・・なんかひでぇ

・ピザ

 デブって言われるより傷つきます

・キモヲタ

 キモくない、いったいどこがキモいのか説明していただきたい

 ついでにヲタってほどでもないと思う

・女っぽい人

 ・・・髪?

 言動がそうだとすれば間違いなくキモい

・白いだけ

 白いけど・・・白い”だけ”だなんて・・・

 

まとめた人物像を想像すると確かにキモヲタ以外の何者にも見えない気がします

でも私のキモさはヲタ的なキモさではなく人としてキモいだけだと思います

それもどうかと思います

 

珍しくCDは全部変換終わりました

 

女性歌手を殺人予告…脅迫容疑で23歳無職男を逮捕

誰かとおもたら

 

・自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性)

・・・どれもモテた気分にはならんな

 そもそもモテるって多数の人間から好意を寄せられる状態な気がすんだけど

 

D4の消費電力修理が終わったので取りに行った

接続改善のドライバアップデートもやってくれると思ったらやられてなかった・・・

言わないとやらないのかよ・・・HDDの初期化の同意書も出したのに

そもそもこのドライバアップデート、普通にやると40分ほどかかるらしい

なんでドライバの変更に40分もかかるのか理解不能だよ母さん・・・

しかも修理に出せばここのアップデート済みのリカバリ領域が作られるらしいんだけど

それがないからリカバリごとに40分かけてドライバを更新せにゃならんと

・・・糞だな

リカバリDISC配布していいレベルだぞ

 

なんか不具合を不具合と認めずにそれを公表せずに販売を続けるシャープには失望したよ・・・

時代錯誤な対応だよ、企業評価を落とすぞ普通に

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
だめだ from monoTone

Home > note > だめだ

Search
Feeds

Return to page top