Home > note > OPPAI

OPPAI

  • Posted by: dir
  • 2008年9月 8日 02:20
  • note

おーっぱおーっぱおーっぱぁーい♪

ボインボイン♪(ボインボイン♪)

って歌あったよね

 

去年のよその課の新入社員の女の子

ロリータフェイスの可愛らしい子なのですが

どうにもこうにもキャラクターが受け付けられなくて苦手だったんです

なんか常時キャラ作ってる感じなのがね(嫌なキャラではないんだが

でもある日気がついたんだよね

 

あいつ、巨乳じゃね?

 

まさかロリ巨乳を実際目にすることがあろうとは

あんなに苦手だと思っていたのになんだか急に胸キュン

あぁ

もう

どうして

おっぱい

 

でも苦手です

おっぱいより性格に左右される俺はおっぱい星人ではない

うん

でも時々歩くだけでおっぱい揺れる人見ると

なんだか幸せな気持ちになれる

やっぱ

おっぱいはすごい

へいわのししゃ

 

今年のよその課の新入社員の女の子(見たことない)

ベース弾きらしい

なんかベースを弾く女の子はギターを弾く女の子より多い気がする

なんでなんで?

変態なの?

なんか挨拶で「音にこだわってます!」と言ったらしい

それに対してうちの課のベース弾き2人が

「音にこだわってたらベースなんてやらねーよwwwwwwwwwww」

と言っていたらしい

そんなんだぁ

 

ymdとぎんちゃんとぢゅきの発光式に行ってきた

ちょうど無料期間だったので、タイミング良いなお前ら

誰にも見つからないように一言もしゃべらずにいたんですが(何しに行ったんだよ

ちょっと見つかりました

ハーゲンダッツ食ってたんでキーボード打つのがめんどくさかっただけですが

新発売のメープルクッキーウマウマ

あと、パンサーはいなかったような気がします

 

・日本人が優しすぎるから」――ニコ動で“育つ”香港の歌姫

逆にニコ動見てると日本人の矮小さが見て取れるんだけど

顔出ししてここまで叩かれるのって日本ぐらいじゃない?

YouTubeとかだとそんなことしてる人日本人以外あんまり見ないし

顔出したら出したで容姿についてギャーギャー言ってるし

演奏してみたしか見てないんだけどどうしようもない批判が多い

国民性なんですかね

 

・AmazonのMoiraの掲示板

カルト扱いかぁ

どんなアーティストにも熱狂的なファンってのはいると思いますけどね

そのアーティストの作品と言うだけで音楽の善し悪しの許容範囲が広がるっていうのかな

アーティストにつくより楽曲につくほうが健全というか何というかですか

私はそんなもの超越して惰性でCDを買う訳で、最悪です

まぁ、好きだから批判も出るって事でしょうか

ちなみに音楽はメロディーラインと印象だけで聴く私はミュージカルやら台詞が入ってくると興ざめするので

Moiraは受け付けませんでした(゜∀`)タハー

音は金かかってて重厚だけど、曲は薄っぺらい印象に残るフレーズ無し

ストーリー追う人はまた違う印象だと思いますけど

ほら、俺歌詞あんま聴かないから

音楽好きと思われてそうですが

実際の所生活のBGMととらえてます

イヤホンつけても必ず外音が入るボリューム設定で

あんま音楽に没入しません

気合い入れて聴くのも疲れます

適当です、適当(最悪だ

 

モテ非モテを16タイプに分類してみた

 自己採点は当てにならないから誰かに採点してもらいたいところ

自己採点だと

自意識 ○ 意欲 × コミュ能力 × 容姿 -

容姿はずっと良くも悪くもなく普通と自負してきたのに

最近のピザ、キモヲタ発言を受けて限りなく×になっている気が・・・

ここまで僕を傷つけたしるおは責任とって俺を嫁にしないといけないと思うんだ

・・・で悲しみに暮れながら容姿を×にすると(でも俺は普通だ、絶対に普通レベルくらいある!あるもん!!)

 

自意識○ 意欲× コミュ能力× 容姿× ボケキャラ非モテ


 ・天然ボケタイプ。だが自分のダメさは認識している。シモネタを封印していれば人畜無害。悪いヤツではないので竹熊氏が呼ぶ「ド天然タイプ」と出会う事ができればもしかすると。が可能性は極めて低い。解脱済みの喪男も。

これ?

なんぁ・・・合っている気もしてしまうが・・・

小学生のころは近所のしらない兄ちゃんに美少年ってあだ名で呼ばれてたんだぜ・・・

 

コメント欄ですごくまじめな議論がされていました

ここまで必死に議論することか・・・と思う俺はお気楽非モテタイプ

 

 仕事中に登録されてない番号から電話がかかってきた

超超超珍しく出ると、高専の部活の後輩からだった

同じ名字の上司がいるから間違えた・・・と

8,9年ぶりにこれか

せめてカワイイマネージャーからだったら・・・いたっけそんなの・・・

そんなわけでたいした話をするわけでもなかったんですが

そういやあいつ卒業してすぐ結婚してたよなぁ・・・とうらやむ気持ちがある俺は

意欲 ×

と言うわけではないのかもしれないよ

コミュ能力には多分に問題があるのは間違いないけどな

 

Comments:2

Comment Form
ymd 2008年9月 9日 00:47

最初からきてるのはみてたよ。
あと、ちっちちっちおっぱーい、ぼいんぼいーん(ぼいんぼいん)だとおもうよ

2008年9月10日 02:41

so n na
気づかれてないと思っていたぼくはとんだピエロちゃんジャマイカ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
OPPAI from monoTone

Home > note > OPPAI

Search
Feeds

Return to page top