Home > note > うさんくさいPOPs

うさんくさいPOPs

  • Posted by: dir
  • 2008年9月10日 04:27
  • note

仕事帰り

午前様

2時ぐらいに風呂に入ったんですが、まぁテンションがおかしな事になるんですよね

もう大熱唱ですよ

 

ピエールとカトリーヌ

 

真面目に、ガチで熱唱ですよ

途中からピエールとピエールに変わっていたり

終いには自動車修理工のケツにションベンしたりとくそみそな展開になっていた

自分のことながら頭がおかしくなったと悲しくなった

 

☆Pも最近なんだかおかしいの

いや、すごくうまくて好きなんだけど

なんでいつも微エロ?

 

改札をくぐるとそこには金髪幼女

・・・かわいいなぁ・・・

このまま大きくならないなら良いのに

外人ようじょのかわいさは異常だよな

これが大きくなるとごつくなっていくのが嘆かわしい

いちど20歳前後くらいだけど妖精のようにかわいらしい金髪外人を見かけたんだけど

隣にいたのが典型的なふとっちょオタクという風貌の日本人

チャンスの合った人間と無かった人間の格差

泣いた

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
うさんくさいPOPs from monoTone

Home > note > うさんくさいPOPs

Search
Feeds

Return to page top