Home> note > じっかにかえらさせてもらいますぅ

じっかにかえらさせてもらいますぅ

  • 2010年6月 7日 03:21
  • note
幼馴染のアホの子が結婚するとのことで9月末は地元に帰ることになりそうです
正直な所、前回帰った時実家で多数のゴキブリの遭遇したため夏場は絶対に帰らないと決めていたのですが・・・
なんだかんだで小学校からの付き合いで、今でも地元に帰ると必ず遊んでるような奴なので
ゴキブリに屈するわけにもいかずですね
そんな訳で帰ります
歓迎するが良いぞ

ジム退会した。
筋トレ嫌いだからランニングマシーンしか使わない
にもかかわらず最近は外に走りに行ってたし
あれ?いらなくね?とようやく気がついたんだ
トレーナー付けるんだったら話は別なんだけども
本当は泳ぎたかったのですが
この白いBODYの豊満な胸毛とギャランドゥを見られるのが恥ずかしくて泳げませんでした
ただこれからの季節は日光がきついんだよな・・・

しゃべるとすごくかむ
脳がやられてるんじゃないかとまで言われる始末
相変わらず目も痛い
コレステロール値も高い
そのうちぽっくりコース
遺品はどうしようか・・・


日本人には天下りがふさわしい
何言ってんだ?こいつ

あなたの写真をアバター化してくれる「Avatarize Yourself」
途中まで顔のパーツの位置の検出とかしっかりやってるなぁと思っていたのに
完成したものを見て
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



男性が『ラブプラス』に没頭していたら嫌いになる

最近どこまでがネタなのかよく分からなくなってきましたが
ある程度行くとひきます
会社の人がやってみてーといった時俺は汚物を見るような目で見ていたそうです
相手がいかにもリア充な感じの人でそんな事言って欲しくなかったんだよ・・・なんか

パクリ再び! 中国自動車大手BYDが韓国KIA自動車のロゴをパクる
また中国か
というか
SAMSUNGの新商品がうちが去年出したのとそっくりでした
どっちもwwwwwwwwどっちwwwwwwwwwwww

速報:スティーブ・ジョブズ インタビュー@ D8
流石ジョブス!!
この売れてるものが正義って考え方は気に入らない
良くも悪くも独善的なんだよな、このオッサン
flash問題ではHTML5がーがー言ってるけど
それが過去のflash資産を切り捨てる理由にはならないと思うんだけどね
まぁFlashとAcrobatのセキュリティホールは多いのは事実だけどな

iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始
~写真でiPhone 4実機を紹介

そしてiPhone
リーク通りのデザインで、何かフツー
ダサくなった気がするんだが・・・
とはいえ他のスマートフォン連中はもっとダセェ
里帰り時にネット接続できる端末がほしいっちゃぁ欲しいんだが・・・
同じ理由でD4買いTYPE P買い結局使わずだからなぁ
俺の使い方からするとPC買ったほうがいい気もするんだが
値段を考えるとiPhoneからVNCで自宅PCコントロールのほうがいい気もする
実家からどの程度の速度出るか知らんけど


「子どもに入社してほしい企業」ランキング、息子&娘のトップは?
流石だな、俺
なんとなくラッキーな流れに身を任せて入社しちゃった身分だが
流石だな、俺

『ヤフオク』に自分を出品して99億円の値がついた美女に緊急インタビュー
この受け答えをわざとやっているなら、とても素敵な人なんだと思います

イケメンを目の前にしたとき女友達に嫌われる態度8パターン
こんな態度を取られたことのない俺は間違いなくイケメンを超えた超イケメン神泣いてない

Sound Horizonニューマキシシングル『イドへ至る森へ至るイド』完成披露パーティー
流石にこの歳になるとこの中2的な感じは恥ずかしくて直視できなくなってきたんですが
でもこれだけは言いたい

何やってんだよマーティ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
じっかにかえらさせてもらいますぅ from monoTone

コメント:3

2010年6月 8日 21:30 返信

4/19日記より

>「今度帰ってくる時は嫁を連れて来いよ」
>「・・・」
>俺と違って割と寡黙な方の親父が言うと嫌な圧力だ
>今までこんなこと言われたことなかったんだが、さすがにおんなっけの無い学生時代
>三十路になる年齢から心配なんだろうか
>「ぉ・・・おう、連れて帰るよ」


頑張れ!
@3ヶ月あるぞ!

嫁を貸してくれ

2010年6月13日 11:56 返信

嫁は貸せないが俺なら貸せる

Comment Form

Index of all entries

Home> note > じっかにかえらさせてもらいますぅ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top