Home> note > 俺への永久就職を必死に止めるTOM&MOG

俺への永久就職を必死に止めるTOM&MOG

  • 2010年7月 4日 01:24
  • note

酷いじゃないか

これでも意外と良いお父さんになりそうって言われるんだぜ

俺もそう思う


そんな訳で月曜日の会議レビューの前に資料をはるか昔のバージョンで上書き保存

バックアップとか女々しい真似はやらない(キリッ

ってことで月・火・水と徹夜続けて本番を乗り切りました

この歳でこれはきつい、体がふわふわしております

デブなのに

強強打破をがぶ飲みしまくりましたが効かない効かない

まぁ、起きてるだけでほとんど何もしなかったんですけど


昨日は本番終えて何も無かったのに4時まで起きてました

サッカーは見てません


そんな状態で金曜日は会社の飲み会に参加し

帰りの電車で華麗に寝過ごし

うちに帰るも気づくとおやすみ

起きると9時半

やべぇやべぇと風呂に入り


待ち合わせ滑り込み2分アウトで待ち合わせ場所に到着し

僕たちは名人宅を目指した

片手に釘バットをもって・・・


と名人宅でCU部部活動

詳しくはマスター

まぁ、久しぶりに勝てました

最近負け続けてあまりの悔しさに家に帰って枕に包丁をつきたて

ストレスからレディボーデン1リットル一気食いなどやっていましたが

これでようやく枕を傷つけることなくレディーボーデン一気食いできそうです

(もう1リットルサイズ売ってないんだな・・・)

ただ時間覚えるの失敗したのが痛かったなぁ

3回で全部暗記、と見せかけて出来れば1回で全暗記と思ってたのに

アナログ時計の時分を脳内で変換できなかったぜいやっほぉぉぉぉう!!!


くるりんぱにっく時の名人(左)の動き(画質落としすぎたなぁ


いかなる場面でもすごい静かなんですよね

なんか慣れてるっていうか・・・

・・・

本当に一人でやってたんですね・・・

「この手のゲームで負ける訳にはいかねぇんだよ!!」

といった直後にミスるますたぁにむねキュンが止まらない

こいつはまた対戦に行かなきゃならんですね

カレーおいしゅうございました


それから気づけば1週間が経ってる訳ですよ

何なんですかね、これ

ついでに2010の半分が終わりましたよ

半年間俺何やってたんだろうな・・・


日曜は山田とデート

じゅんはゴンと映画デート

オーディオ関係の買い物のはずがお互い財布を買って帰るという・・・

数年ぶりに秋葉原に行ったのですが、もういろいろ変わってて

なんか妙にテンションがあがりました

帰りは豪雨にあいびしょ濡れ

たぶんやまだもびしょ濡れ

こすらないと出ない

イケヌマレディお




女装57歳「私はニューハーフ」女子高生にキス

これが可能なら俺だって女装してニューハーフだって言ってキスするよ!

 

男の娘へ

股間がキュッっとなるな・・・


谷候補に応援演説の"おかわり"殺到!最長2700キロ遊説

アホばっか


「国が破綻して年金と給料が下がる」という消費税増税キャンペーンの大ウソ/高橋 洋

明日がみえねぇ

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
俺への永久就職を必死に止めるTOM&MOG from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 俺への永久就職を必死に止めるTOM&MOG

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top