Home> Music > | note > 下呂温泉

下呂温泉

  • 2013年2月27日 22:16
  • Music | note

こんにちわピアス1個を左右交互に付け替えて塞がるのを防いでいる貧乏人です
誰かください

会社お社食でチゲスープ食って
席に戻ったら咳き込んで
むせて
口の中までリバース
まだだ、まだこの口の中を飲み込むなり流しに吐き出すなりすればセーフ
そこで咳き込んでゲロまき散らしたのは私です

食ったばかりだからチゲスープが出てきたようなもんだけど
胃液の酸っぱい香りのせいでゲロ以外の何物でもなくなっている
胃液すげぇ

the Cabs解散だそうです
(Yahooのトップに来るほどの知名度か?)
Gtの人なんかしでかしちゃったのね・・・

残響レコードは相変わらず外さないなって感じで好きでした
キエルチェ日課ついでに聞けばいいと思うよ

凛ちゃん好きかもね

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
下呂温泉 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Music > | note > 下呂温泉

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top