Home > MONSTER TV HDUS?もちろん2つ買ってますよ?

MONSTER TV HDUS?もちろん2つ買ってますよ?

  • Posted by: dir
  • 2008年8月 4日 23:20

池袋-品川

山手線で座れないと自分が酷く不運な人間のような気がする

大抵は新宿あたりで座れるんだが

時折品川以降を目指す人の前でたちっぱになることが

池袋-品川は山手線の対角線、250円区間

割合としては少ないはずなんだ

そんな2人が出会ってしまう

なんてロマンティック

しかも

ちょっと人が多そうだから1本電車見送るか・・・と思いながら

普段乗る車両より先を目指して歩き

(普段乗るところだと品川の改札が遠い、けれどどこに乗ると近いのか知らないので適当に)

この辺にするかと並んでいた人が車両に吸い込まれていくのを見送り

後続電車が遅れているので電車が数分停車するというアナウンスがあり

それでも間に合うが、これがズルズルほかの駅でも遅延していくと嫌だな

と車両に乗ったあげく品川行きの人の前でいつまで経っても座れない

なんて

ロマンティック

 

30分も同じつむじを眺めてると

こいつ、寝すごしてるんじゃないのか

と酷く疑ってしまう

どさくさに紛れて靴をツンツン刺激してみたり

寝過ごしてるような馬鹿は早々いない、そうだった試しが今のところ無い

これは

運命なのでしょうか

なんて

 

なんて

 

 ロシナンテって死んじゃったんだっけ?

 

さて、釣りように振動付きのPS3コントローラーを買った日に

財布を忘れていたのをお金を借りてまで買ったのに

帰宅して寝てしまった事で、なんかどうでも良くなってきて

全然プレイしなくなっていたペルソナ4

いい加減釣りだけでも済まそうと始めた

月曜の朝方に

リセットを繰り返し、なんとか種類の釣り分けが出来るようになりました

大物より小物の方がわかりにくくて困る

コミュMAXになった順序が菜々子、堂島、陽介

あれ?ヒロインはどこ行った?

僕はロリコンのホモ野郎ですか

とりあえず2週はするつもりなので

もうさっさと進めたいです

 

巷で話題のMONSTER TV HDUSですが、祭りになる前に1万円くらいで2台購入していたり

今のAmazonのマーケットプレイスの28000円はさすがに売れないと思うよ?

friio買えるじゃないか!!(ソフト面でまだfriioが大分有利とおもふ

とりあえず録画は問題無く出来ました

カードリーダーとしてfriio黒を久しぶりに使用

コマンドラインで打っていくのはやっぱり些か面倒です

華麗にチャンネル入れ間違えて録画失敗とかやりました

番組追従出来るようになれば非常によろしいのですがね

これでうちのコピーフリーで抜けるハードウェアは

friio白黒1台ずつ、BDレコーダー、今回のHDUS2台になりました

friioで録りつつBDレコでも同じ番組を録画して冗長性を持たせているのですが

こないだのイタズラなkissを両方で録画失敗しました

くやしいです

肝心の録画した物ですが

ほとんど見てません、もう面倒で面倒で・・・

エンコードも2ヶ月くらいしていないのでもうHDDも限界です

結局の所僕はいったい何がしたいのでしょうか

 

BDレコのバグだけど、DVDレコーダーでも同様の問題がでてたと思うんだよね

容量不足なんかで録画に失敗した場合

何故か録画できなかった予約情報が残り続ける

(時間経過後残った情報のうち1つが更新されたケースもあり)

その状態だとHDDの空き容量を作っても以降の予約で全て容量が足りないと言われて予約失敗する

容量不足でのLEDの点滅は無し

この状態でPOWER OFFすると高速起動設定にしていないのに高速起動

ON/OFFを繰り返すと高速起動ではないPOWER OFFも出来るが、次回起動時に異常があり挙動がおかしくなる

BDのOPENが出来なくなったケースも

LISTに残った予約を消去してPOWER ON/OFF、試してないけどRESETで復帰する

 

どっちもスゴ録なんですが、ファームウェアにバグ抱えてませんか?

でも予約失敗の話題はちらほら見かけるけどここまでのは見かけないんだよなぁ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
MONSTER TV HDUS?もちろん2つ買ってますよ? from monoTone

Home > MONSTER TV HDUS?もちろん2つ買ってますよ?

Search
Feeds

Return to page top