Home > note > らっきょ

らっきょ

  • Posted by: ぢる
  • 2011年2月 1日 23:36
  • note

今日届きました

特典映像として終章が収録された「空の境界」BD-BOXレビュー

DVD何気に全巻買ってました

例によって見てませんでした

BD版の発表がある前にどうせ出るだろうとうっぱらっておりました

しかし中身見ないでBOX買ったら箱糞でかいな・・・

ついでにDISCと画集だけで、DISC解説的なものもなく

終章は果たしてこのDISCに入っているのだろうかと悩んだ

入ってたけど、見たけど

なんか画像甘くない?

 

ロードス島戦記のDVD-BOX買ったらその後個別販売され

そっちのほうが良かったという苦い思いでもあります。

(ジャケットがあるし、BOXに付属のサントラ全部持ってたし)

そして今更感の漂うオンラインゲーム化の発表です

ベルドってファーン殺った後、うはwww漁夫の利wwww参戦のカシュー閣下だったがあいにく劣勢のところどっかから飛んできた弓矢でやられたんだっけ?

 

機材売りたいが、デジカメの充電器が見つからない・・・

純正品5000円と言われるとちょっと・・・

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
らっきょ from monoTone

Home > note > らっきょ

Search
Links
Feeds

Return to page top