Home > note > ふともも

ふともも

  • Posted by: dir
  • 2008年2月 6日 01:24
  • note

百度で”ふともも”で検索するとここ出るらしいです

スカートはいてる画像でしょうかねぇ

別段綺麗なものでも無いので申し訳ないですね

 

まぁ・・・今見ると痩せてて羨ましいですけど

 

自分の事ながら

 

YouTube:男子高校生の女装(・∇・) 

 

いいのかい?俺はノンケだって

 

ってれべるじゃねえぞばかやろう!!!!

できれば化粧前の写真とかも見たかったな(どうせみんなイケメンなんだろ?)

最後の奴は・・・もうそういう奴なんだよな?

 

しかし、誰かがガチで塗り塗りされるのをお菓子食いながら眺めたいわ

でもやってくれそうな奴いないなぁ・・・

なんかピッキングが腐り杉ててどうしようも無くなってるんですけど

 

元々グリップが弱すぎで勢いよくコードを弾こうものなら1ストロークごとにずれ始め

数小節でピックが吹っ飛び

時を同じくしてつかれてコード抑えられなくなる俺の左手

たった数小節で

 

あれ?そもそもが駄目じゃね?

 

そういう現実を無視できるのが大人です(きゃっ渋い☆)

まぁ、なんつーか、何の変哲も無いオルタネイトができません

単弦のオルタネイトすらできません

YABAI

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
ふともも from monoTone

Home > note > ふともも

Search
Feeds

Return to page top