Home > note > ロックオン死んだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ロックオン死んだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • Posted by: dir
  • 2008年3月15日 18:40
  • note

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ヤフオクにいつの間にか追加されていた違反商品の申告

最近追加されたわけではないのですが、ちょうど1年くらい出品してなかったので気づいてませんでした

 

んで、出品してみるとちらほらと指摘されるんですよね

まっとうな指摘なら良いんですけど、どうもそうではないことが多い

指摘される商品にも傾向があって

・アクセス数が多い

・入札が行われている

・いくつか質問されている

3番目の質問の内容がまた問題で

「即決できませんか?」「交換できませんか?」と言ったものに「ごめんなさい」と答えた後に申告されるんですよ

どうも断られた腹いせに違反申告してる人がいるような気がしてなりません

指摘自体が的外れなのでyahoo側からオークション止められた事とかは無いんですけど

 

 

アッコ、Qちゃんに敗戦の言い訳「よくないよ!」と批判

 確かに事後にグダグダ言ってるのみててイライラはしましたけどね

(確か前のレースの時もそんな感じだった気がするんだけど)

それにも増してアッコは黙れ

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
ロックオン死んだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ from monoTone

Home > note > ロックオン死んだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Search
Feeds

Return to page top