Home > note > ネタになるような事が無い

ネタになるような事が無い

  • Posted by: dir
  • 2008年3月13日 23:15
  • note

学校給食で好きだったもの

そぼろパンと大豆バターですね☆

そぼろパンは中にそぼろが入ってるものもあるみたいですけどそれではなくて

パンの表面にクッキーみたいなカリカリの小石サイズのものがいっぱいついてるやつです

好きなんだけど市販されてるのは見たこと無いんですよねぇ

大豆バターもとても好きで当時結構探してみたんですけど同じものは見つけられませんでした

今探しても海外のものがちらほら出てくるくらいです

こうなったら学校給食泥棒するしかないかと考えていたら

姉からきなこバターをもらいました

ちょっと想像してみたんですが結構近い味がしてそう

食べたいので誰かパンおごってください

 

 

●寝不足、寝過ぎは生活習慣病に=日大など
平日は4時間未満

休日は12時間以上の俺は・・・

前は寝る時間が2時で遅いと思ってたのに、今は4時だとセーフと思ってる

思い切りアウトですがな

太った原因はやっぱりこの辺にあるみたいです

2時には寝るようにしたい・・・け・・・・・ど・・・・・・・

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
ネタになるような事が無い from monoTone

Home > note > ネタになるような事が無い

Search
Feeds

Return to page top