Home > note > 花粉症

花粉症

  • Posted by: dir
  • 2008年3月18日 03:43
  • note

ついに発症したかも・・・

外にでても平気なのに電車に乗るとはなぢるがあふれ出してきちゃう☆

目がかゆかったりはしないです(そうなるとLASIKしといて良かったってことに)

電車の中だけでもマスクつけないと厳しいかも

そういや駅伝やってた頃あえてマスクをつけて練習してる奴いたな

ためしにやってみて地獄を見た

 

 

袖で手を隠すとなぜ可愛さを感じるのか

なんで?なんで?どうして?

 

Image029.jpg

俺がやるとまるで死体のようで気味が悪い

補強無しでスチール弦弾いてたら爪がボロボロになった

補強したけど時すでに遅しでかなり深爪気味に切るハメに

除光液持ってないからマニキュアは塗られっぱなし

その事を指摘されるとなんかとても恥ずかしい

羞恥プレイにこうふんする

 

 

かわせていただきます

 

 

・人が悪魔になる時――アブグレイブ虐待とスタンフォード監獄実験(1)

有名な実験ですが

与えられた役割に即した行動を取ってるわけでは無いと思ってます

実験者がこの結果に導こうとする意思も感じますし

囚人側は与えられた役割と言うか精神的に追い詰めてその状況を作ってるわけだし

うまく空気を読んじゃっただけだと思います

こんなときはKYな人が救いになるかもしれません(これが言いたかっただけ

 

ミルグラム実験もかなりえぐいです

でもこれ実際にある程度以上の電圧を打たれた時の痛みを知ってれば大抵の人は辞退すると思うけど

(それが許される環境だったようなので)

240Vまでしか経験ないですがかなりやばいですもん

450Vとかは想像しただけで無理です、相当な報酬が用意されていたとしても

よっぽどのサディストじゃないと無理

状況によってはスイッチ押すと思いますけど、この実験条件では無理かな

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
花粉症 from monoTone

Home > note > 花粉症

Search
Feeds

Return to page top