Home > note > kdm、それSONYちゃう、SHARPや

kdm、それSONYちゃう、SHARPや

  • Posted by: ぢる
  • 2010年2月17日 02:58
  • note

世界の亀山モデル

はい、皆さんこんにちわ

 

 

 

 

 

_1000171.jpg

 はなぢるおにいさんだよ☆

 

kdmがトルコから嫁を連れてきたのでみんなで

「娘(kdm)はやらん」

という集いに参加してきました

豚肉うます、うます

・・・

ちくしょう!!幸せオーラ出しやがって・・・ 

絶対トルコまで行ってうざがられてやるからな!!!!!!

P1000178.JPG

 醤油サイダー

おしあわせに

(当日の写真はmixi参照)

P1000177.JPG

 帰りにバレンタインデーのチョコレートを買った
バレンタインデーより前に買うのは実は初めてだったのだけれど何コレ
クソ恥ずかしい
一応断っておきますが、自分用はないですよ。
もちろん男にあげたりもしません。

翌日はCU部で部活動
目覚ましを5個突破し、見事な重役出勤

1つ目は暗記系なカードゲーム
5人でやって2桁の数字をそれぞれ2枚ずつ覚えればいいんだけど
そこはもうおじいちゃん、脳みそが暗記を拒否する
結果あんじゅのだけ2枚とも全く覚えていない状態に
後から増えた分は全部覚えてたけど
忘れないようにするのに必死で、自分の手札を忘れていた

2つ目がマニラ

いつもゲーム開始前には何やっても勝てる気がしないのですが
なんだかんだで勝ったりしてたんですが・・・

ほんと初めてやることなすことうまくいかず、ぶっちぎりの最下位28ペソ
トップと7倍差、俺の1個上とすら4倍差
まぁ、俺だし仕方ないよね!
でも借金しなかったから頑張ったに違いない


3つ目ピクショナリー

きんぐとの一度も買ったことがない気がするコンビ

魔の電話帳とホモカップルの以心伝心具合に惨敗

あいつら結婚すればいいのに

 

どうでもいいけど会社にあった海外のチョコレート

_1000121a.jpg

_1000121b.jpg

 顔がむかつく

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
kdm、それSONYちゃう、SHARPや from monoTone

Home > note > kdm、それSONYちゃう、SHARPや

Search
Links
Feeds

Return to page top