Home > note > ポッポ

ポッポ

  • Posted by: ぢる
  • 2010年3月10日 23:04
  • note

新入社員の"パーティ"の発音が

まるで三日月の兜で指の間に3本刀はさんでそうな武将のようだった・・・

 

こいつ・・・まさか・・・

 

子供手当てが海外の子供にも無制限に支給される件について

驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

本気で勘弁してくれと思って民主党のページからご意見送信した

なんかこのままだと将来は日本で暮らしていけない気がするんだ・・・

馬鹿と無責任な連中ばっかで、本気で駄目になると思う、この国

ところでこれってTVに報道されてんの?

これで外国人労働者が増える、ただし職は無い、はい治安悪化


そして

朝鮮学校、一転無償化へ  

どうせこうなるとは思ってたけど、実際やられるとショックだわ

そもそも子供手当ても高校無償化も反対なんですけど

それが反日教育やってる所にもって最悪です


時事ドットコム:温暖化基本法案で詰めの協議=閣僚委を開催

そんでこれも、「各国が同じテーブルにつくのを前提に」と言っていたのに

結局中国、アメリカを乗っかってこず

なのに25%を引っ込められない鳩ポッポ

製鉄業を筆頭に製造業はさらに高コストになり、国際的な競争力を失います

それでも足りない分は排出権を他国からご購入、海外への資金の流出です

事業仕分けとかで捻出したお金(これも技術力低下につながるものがあり、評価しきれないものですが)をはるかに上回る額をぽんぽん海外に出しまくりです。

このままだと日本だと事業やってられないよと海外へ出て行く企業も出てくるでしょう

そして溢れる失業者、子供手当てに釣られてやってくる外国人

やれ失業手当だ、生活保護だ、増税だ


 

そんでもって選挙に影響がありそうなことはお得意の先送り
高速道路料金の上限制、参院選後に先送り

 

わかりやすい政治だね☆
あとやっぱ社民党は要らんな、比例無くせ

Comments:1

やまだ 2010年3月11日 23:43

ポーリィはもっとひどいケースだと俺と同類だぞ。あ、別に6本刀でもそうなんですけど

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
ポッポ from monoTone

Home > note > ポッポ

Recent Comments
  • やまだ: ポーリィはもっとひ read more
Search
Links
Feeds

Return to page top