Home> note > | グラナドエスパダ > 週1更新しようと思ったけどめんどくさいからやめた

週1更新しようと思ったけどめんどくさいからやめた

capture_00049b.jpg

みんな最近かめはめ波撃ち合ってる?

俺はやってない、時計に登る以外ほとんど何もやっていない

会社で後ろの席の人か

「アッ、アッ、ナルセーックス!!」

とか叫びだしたのは俺のせいじゃない

悪いのはアベノミクス、給料上げてください、頑張れあべっち

 

そういや名前で検索かけてくる奴のなんと多いことか!!

お前ら暇だな

 

目立たずひっそり生きて行きたいので改名しました

正直どうでもいいっちゃいいんだけど

 

・skypeで喋らない

しゃべるのが面倒くさい(^ρ^)これに尽きる

電話とかも大嫌いなのでそれと一緒なんだろうなと思う

要件だけ済ませてさっさと電話切りたいタイプ

 

・ バレンタインデー

会社で後輩と

ぢ:「なぁ◯◯ちゃんって別のフロアに行ったんだっけ?」

後:「17F行きましたね」

ぢ:「うぇ、面倒くさい。だれかパシらせるか・・・」

後:「メッセンジャーで話しかければいいんじゃないっすか?」

ぢ:「やだよ、バレンタインデーに声とかかけたら「なんですか?バレンタインデーだからなんか期待しちゃってるんですか?気持ち悪い・・・これでも食ってろよ!」とか罵られた挙句チョコボールぶつけられたりすんだろ?」

後:「一回精神科いって観てもらったほうがいいっすよ」

・コロニー

相手多すぎフルボッコォ

 

・ラティ

相手多すぎフルボッコォ

 

・派閥

前半赤毛、後半ペルタスト

ペルタストとセルバとソランしかいねぇフルボッコォ

 

そういやターレットが超強くなってた!

秘密の塔側から入って商店の方いったらターレット2,3発で死んだ!

だったら裏路地通って回りこんで・・・

死んだー!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
週1更新しようと思ったけどめんどくさいからやめた from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > | グラナドエスパダ > 週1更新しようと思ったけどめんどくさいからやめた

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top