Home> グラナドエスパダ > 先週のぐらなどえすぱだ

先週のぐらなどえすぱだ

近所のファミマの店員がわきが臭い(挨拶
客商売であれはまずいと思う
手術とかじゃなくても対策の仕様はあることなんで
誰か言ってやるのが優しさだよ?
俺は臭いをおかずにファミチキ食ったけど

うちの党の90%は近接ワッショイ!で出来ている。
ダークネスとか盾とかの搦手も必要じゃないかなと思って出してみた。
わざわざ装備まで作ってな!!

capture_00039.jpgcapture_00040.jpg

capture_00042.jpgcapture_00041.jpg

+8になんて、しないんだからね!

悪魔防具はHPでいいって声もありますが、正直あんま増えないんで固有のほうがいいと思うよ!

だがwiz、スカウトお前らはダメだ

やってみた結果から言っとくと
すいません、俺も脳筋なんでうまく扱えませんでしたー(ノ∀`)タハー

回線弱すぎて人が多いと地面指定スキル殆ど発動しないしな・・・

とは言えなんとかしなきゃいけない所よねぇ
もうちょっとブーンが居ると助かるんだけども

・ラティ
戦パン+黒エミ+賢エミ
おかしい
ディープスリープに誰もかからない・・・どうなっているの・・・
スキルレベル1でした。
上げればいいと思ったらダークネスのスタンスレベル上がりきって無くてスキルポイント余ってなくて振れないよ、ヤバイヨヤバイヨー
黒エミも思いの外ダメージが出ない

家門特性が普段通り防御全振りだから貫通が足りてないっぽい
クラッシュに巻き込まれて死にまくって(インバナ張れよ)勲章取り返されまくって悲しくなったので
俺はそっとブリンガーを出した

 

・コロニー
戦パン+黒エミ+賢エミ
ディープスリープのレベル上げてきた!!
トレーニングポーションってスタンスレベルMAXでも使い続けるんだね!
数百個は無駄にしたよ!
流石に入るようになりましたディープスリープ
序盤慣れなすぎて眠らせた直後に通常入れて起こしたりとアホなことをやってました。
黒エミはやっぱり貫通が(ry
あと俺戦パン使うのいまいち慣れてないんだよね・・・
俺はそっとブリンガーを(ry
移動速度の差と免疫、貫通どっちに振るかってとこで中途半端に近接と混ぜるより
ブーン3体のほうが安定するよね!
3体だとどうなんの?ダークネスx2黒エミ?wizとか混ぜる?
ペルタストも途中出してみたけど人数差酷くて沈む
1対1なら負けない気がするけど複数相手だと巻き返せる範囲が無いからダメだ
対多人数だと結局グランディスが安定する

 

・派閥
ズッとグランディスだょ!
家門スキル適当に攻防混ぜてみた
セルバの感電やたらもらいまくって殺されまくった
もうやめて!私の防御はもう0よ!
あとペルタスト増えたね
免疫がーガードがーって本スレで言われてるけど盾の等級と防御と盾の種族カットで十分堅い

物理で倒すの無理なんで見かけてもスルー
スルーしたいのに追っかけてくる奴やめてあげて(';ω;`)
強いひとのだと防御無視のインプロでクリティカル出るとHP110kが1キルされる(';ω;`)
負けバフのせいでHP200kあったんで1発食らっても死なねーよwwww
とその場を離れようとするとインフィニティで長時間拘束、かーらーのー?
クールが15秒に短縮されたインプロ2発目で昇天(';ω;`)<赤飴使え
やっぱ対単体近接最強何じゃなかろうか
PCの異常で途中20分くらいIN出来なかったんで流石に20位以内には入れないだろうと思ってたら入ってた。
あとオーシュの復活地点で相変わらずどっかのアホラルフがエリア移動でスキルぶっぱして戻ってを繰り返していて、死にはしないけど苛ついたので
スキル範囲外に待機して出てきてスキル撃った後に美味しくいただきました。
バカのひとつ覚えみたいに繰り返してるとただの的だよね。

それを食らい続けてるのもまたバカだが

範囲外に逃げなさい、きみたち

 

・ガチャ
貴族曲刀、貴族長剣、貴族長杖、ヘイランコスにJDセットに探偵セット(死)目ぼしいのはそのくらい
特殊短剣コスが長剣コスと合わせるために欲しかったけど出なかったわぁ
曲刀は+8とか出ちゃったので流石に使わないわけにはいかないよなぁ・・・とエンチャ
そしたらドツボにはまって数百枚あったExチプが消え、さらにマケで購入する羽目に
そして付いたのがどっかで見たことがあるような微妙なop


capture_00038.jpg

あ・・・

capture_00037.jpg

等級は悪魔のが高いけど種族10%と貫通で大体の場合貴族がダメージ上回りそうな・・・

俺、戦犯うまく扱えないしつかわない(ぁ・・・
海賊アデで大活躍あるで!(多分無い

長杖は前述の
そういやopで貫通付いたの初めて見た
青文字のくせにこれまでの魔法装備のエンチャでも見たこと無かったから都市伝説と思ってたわ

何でもかんでもオーバーキル気味に食らうんで武器も防具も+8って要らない気がしてきた

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/367
Listed below are links to weblogs that reference
先週のぐらなどえすぱだ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> グラナドエスパダ > 先週のぐらなどえすぱだ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top