Home > note > 食後 眠い

食後 眠い

  • Posted by: dir
  • 2008年3月 5日 22:50
  • note

録音しようと思ってマイクセッティングしたのにXLRケーブルが見つからない

SONARのAUDIO I/F設定で何をやってもデバイスが認識されない

人がやる気出したらすぐこれですよ

もう不貞寝ですよ、ふーてーねー

 

不貞寝しながらデビルコロシアム(PDF注意)ようやく仲魔、悪魔辞典コンプしました

レア悪魔7体を仲魔にするのに3500回程度の戦闘を要しましたよ

ランクF(よりによって)だけで1200回かかってるんですけどね・・・

合体事故でキングフロスト作るのにも数百回のリロード

しかし悪魔辞典コンプ特典のルシファーの使えなさは切ない、メギドラオンくらい持たせてください

 

先週の金曜日ですが、フリーオ争奪戦に参加

今までの販売時ことごとく飲み会とぶつかり参加できなかったので今回が初参加

これまでの販売でずいぶん稼いだんでしょうか、今回かなりの台数(5000台程度との噂)があったようで

21:30位に1台買えました

販売も22時すぎまでやっていたようです

3週間後にまた販売があるようなので、税関で規制されない限りは誰でも買えるようになりそうです

ヤフオクで倍以上の値段で取引されるような状態が改善されるといいですけど

 

 

深夜アニメが無くなってしまうかもしれません

 

それはそれで俺の無意味な収集が終わってうれしい気もします

CO2による地球温暖化についてですが、実際のところ根拠が乏しいみたいなんですよね

こちらのHPに色々まとめてあるので目を通してみるといいかも(結構なボリュームがありますが)

とはいえ省エネにつながるところがあるので今の認識で悪い事は無いのも事実か

 

・高1女子「もぉ無理…」全裸画像流出で悲痛な叫び

 

 11月12日【もぉ無理…】…ァタシ死んぢゃぉぅかな…△△△(元カレ)のせいでこんなんなったからまぢ信じらんなぃ…殺してゃる…どぉせァタシぃなくてもさ

 11月13日【×××(女子の同級生)ぁりがと…】×××ごめんね。ぁたしぁの噂流れてから皆の目が痛ぃし、写真ゎ色んな所に流れるし…まぢ死ねるなら死にたかったけどまだやらなきゃぃけなぃ事がぁるし、友達をぉぃてぃく事出来ないって○○○のコメント見てぉもった…でもぁたし学校ゎ辞めると思ぅんだ これ以上みんなに迷惑かけるの嫌だし

 11月14日【言葉】みんなの言葉のお陰で勇気が貰えました!! ぁたし1人ぢゃ立ち直れなかったと思ぅ…みんながぃなかったらぁたしゎどぉなってたゃら…

 少女を好き放題弄んだ彼氏に変わって、女子の同級生も「▲▲▲(少女)ーーッッ!! 死にたいなんて言わないでよ… また友達がいなくなるなンて嫌だよ。(中略)もぅ誰かがいなくなるのなんて嫌だよ!」と、必死に励ましていた。

 

・・・みてるとぃらぃらしてくるょ?

友達の書き込みも流行の携帯小説に見られるような雰囲気を感じてしまってなんだかなぁ・・・という感じ

これ俺だと真面目にうけとれないかもしれないわ

難しいね、若いこって

 

ニコ動がH.264の800kbpsに対応するようです

画質の向上はユーザーにはうれしい事なのでしょうが

通信帯域、著作権物の扱いを考えると色々問題がありそうです

あとランティス組曲がわりと酷い感じだよね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
食後 眠い from monoTone

Home > note > 食後 眠い

Search
Feeds

Return to page top