Home > note > ホモ漫画とレズ漫画買ってきました

ホモ漫画とレズ漫画買ってきました

  • Posted by: dir
  • 2008年3月23日 01:05
  • note

イツザイのギタリスト選考

もうやめて!ブーちゃんのHPはもう0よ!!!!

 

唐突に7年前の失敗の清算をしようと思いました

非常に大きい失敗を当時やらかしてるんですよね・・・

誰かに迷惑かけたわけでもないのでその大失敗に気づいてすらもらえてないんですけど

大失敗したんですよ、大失敗

ちょっと思い出したのでいい機会だったということで整理しとこうと思います

まぁ、精神的な問題なんですけどね

という決意表明

 

ヤフオクで色々うっぱらってたらもう使わないもの全部処分しようかなって気分に

最近では目覚ましにしか使われないノートPCとか

AIR H"も端末なくしたからいい加減に解約して

後はTVキャプチャとかキーボードもMIDI入力だけできれば良いからトリトン売っちゃって

部屋の隅で埃かぶってるAVアンプとか

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
ホモ漫画とレズ漫画買ってきました from monoTone

Home > note > ホモ漫画とレズ漫画買ってきました

Search
Feeds

Return to page top