Home> note > これから出かけるのさ

これから出かけるのさ

  • 2008年3月16日 14:09
  • note

Godin Duet Steel届いた

アンプに繋いだ

弾いた

 

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

 

なんというガリ音

戻ってきたらもうちょっと調べよう・・・

電気系統だけの問題なら直せるっちゃ直せるんだけど

電池が輪ゴムで固定だったりとさすがにクレーム入れてやりたい気分です

 

<追記>

帰ってきた

髪きりに行ったら3時間待ち言われた

他にも用事があったから切らずに帰った

一度切ろうと思ったのに切れなかったりするのなおのこと髪がうざい

 

duet見てみたけど完全にダメだ

コントロール系が一切効かない時点でオワットル

GNDがうまく取れてないだけのような気がするけど

とりあえず出品者の出方を見ようかねぇ

 

<追記>

完全にばらす

半田付けリタッチやら何やらかんやらで何とかちゃんとなるようになった

XLRとRCAで音量差が随分とあるもんだね

ファンタムで電源供給できるんだね、これ

これで電池要らずで使えてよかった

とりあえずもうちょっと様子を見ます

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
これから出かけるのさ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > これから出かけるのさ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top