Home > note > 下書き状態で投稿してた・・・

下書き状態で投稿してた・・・

  • Posted by: dir
  • 2008年4月27日 03:37
  • note

やっぱり純情ロマンチカは切ってもいいと思うんだ

・・・でもやめられないっ!!

こんにちわ、女装が似合いそうな美形を見かけると凝視します

こんな事言う俺ですが、「オンナノコになりたい」などの書籍が売れるのはなんだかなぁと思う次第であります

自主的よりも嫌がるのを無理やりって言うのがいいんじゃないかな

そこからいやいや言いながらも・・・でも感じちゃう!みたいな

 

ピエール中野・特別ドラム講座

見てないけど

何故か変な事やってるんじゃないかと思ってしまう

さすがピエール

9mm Parabellum Bullet & 凛として時雨 ガチンコツアー『ニッポニア・ニッポン』

先行抽選があるみたい

とても行きたい

でもこの2組でスタンディングだと酷い事になりそうで嫌だ(←へたれです

2階席で座って観たい・・・2階もスタンディングだったら・・・

 

とらのあなポイントが47,997ptになりました

金額の5%がポイントになるはずなので

もうすぐ100万円ですね

かるく鬱

漫画とCDが溢れかえってるもんなぁ・・・処分も考えないと

部屋のレイアウトようやく変えられそうです

これでさようならGWです

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
下書き状態で投稿してた・・・ from monoTone

Home > note > 下書き状態で投稿してた・・・

Search
Feeds

Return to page top