Home> グラナドエスパダ > GE ヨルムン ソロ攻略

GE ヨルムン ソロ攻略


用意するもの
・ヨルムン倒せるだけのLvの家門
・別PCでとりあえずハピエルまで来れる程度の1家門(ジャンピングでOK)

そんでもって2家門で入ります
よわっちい家門は入場したらお仕事終わり、スターと地点で待機させて最後にルーレットでも回してやりましょう

mission_dragonlair.jpg

Y字の分かれ道でどっちでも良いんで進んでカストロ(だっけ?)を倒す
ワープゲートが活性化したらMCCのうち1キャラを防具でもはずして殺す(一番使えない奴でいいです)
んでワープゲートはくぐらずに戻って反対側の道へ進んでカストロを倒し今度はワープゲートをくくり、その先のミノル君を倒す
倒したらソウルでさっき殺したキャラを蘇生し、そいつを動かして最初に活性化したワープゲートをくぐる
すると3MCC揃ってワープゲートの先に進むのでまたミノル君を倒す

そんでもってここから割と知らない人がいるっぽいのですが
ミノル君たおすと右(左)側のワープゲートが反応しましただかなんだかメッセージが出て先に進めるようになりますが
進まずに待機
一定時間たつと反応が停止しましただかなんだかメッセージが出るので左右ともに反応が停止だかなんだかするまで待機
そこまで経ってからワープゲートをくぐるとヨルムンのいるマップまで飛べます
アヴァリシア倒さないんで良いんで楽じゃないかなぁと思います

そして俺のブリンガー装備



厨キャラとも言われる赤髪さんですが、まぁ近接・長剣スキーなんで使ってます
魔法職最強時代がまた来ても多分近接やってます。
ちなみに長剣以外のエンチャ運はいまいちです。

派閥にて

セルバ2人にそうるくらーっしゅ!!('ρ`)
カンカンカン
wwwwっうぇwwwwwだったらうんどぶろーう!!('ρ`)
カンカンカン
wwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ
感電→フルボッコ

ガード無視が無いと勝てる気がしねぇwwwwwwwwww
俺はそっと戦パンを出した
これでwwwwww勝つるwwwwwwwwwww

免疫高すぎてセルバさん1発で沈んでくれませんでした
感電→フルボッコ
('・ω・)ショボーン
人間特化は長剣ほどではないけど攻撃等級78だぞ・・・
このゲーム状態異常の効果が極端すぎるよね、その割にポコスカ入るし
派閥戦の負けバフでHPやら攻撃力やら上がってる状態だからでコロニー戦とかだとパンでワンキル出来ると思うけども

セルバさんが強すぎです、自己バフで防御等級、免疫あがってガード削れない
さらにアームで攻撃等級アップ
スキルでワンキルできなくても感電でもうワンチャンある
範囲がそこまで範囲と威力が無いだけでタイマンだとガード無視が無いグランディスじゃ厳しいね
逆に相手はガード無視で感電入れてくるからのぅ・・・

ガード無視持ちのキャラで戦えばいい気がするが
無視無視アーティファクトの登場でもうどうしようもないな
高回避・ガードが狙えるキャラは大体当たれば死ぬのでHP減のデメリットも大したこと無いし
ワンキルゲーが進んでいる現状だと回避・ガードが高くいキャラは生き残れないしワンチャンすらないかも
つまりこれは魔法職の復権・・・!!

まぁカルヤかパンでいいや

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
GE ヨルムン ソロ攻略 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> グラナドエスパダ > GE ヨルムン ソロ攻略

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top