Home> note > 久しぶりに午前中に起きた

久しぶりに午前中に起きた

  • 2008年1月 5日 01:53
  • note

コンビニでめがねをかけたどう見ても中学生くらいの男の子がエロ本を立ち読みしていた

正直

エロ本の立ち読みは恥ずかしくてできないので

 

なんて男らしいんだ

 

と感心しました

 

 

と書いてるうちに

あれ、そういえば俺のエロ本でビューも立ち読みだったなと

小学生か中学生のころだったと思います

ホットミルクで兄弟でやってる漫画を今でも覚えています

まぁ、何が言いたいんでしょうね

TOP絵募集中です

 

てな感じで午前中に起きたのは久しぶりだったので

一人でラーメン食べに行きました

コミケ帰りに看板見た東武デパートの12Fのやつ

あっさりしょうゆとんこつで

まぁよくある関東の人向けのとんこつラーメンで

可もなく不可もなく、ってとこでしたが

ストレート細めんってあんまり無いのでここぞとばかりに固麺でもりもり食べてきました

帰ってきて気がついたら23時でした

死にたい

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに午前中に起きた from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 久しぶりに午前中に起きた

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top