Home> note > PhotoshopCS5

PhotoshopCS5

  • 2011年12月 5日 01:45
  • note

使ってるのがCS2でCS5にはいつかあげなきゃいけないと思っていた所
Amazonから25%OFFクーポンが来たのでアップグレード版ポチった
CS2より起動とか超早いでやんの、ワロタ

アップグレード版のライセンス管理ってどうなってるのかね?
インストール時特に前の製品の情報とか聞かれなかったんだけど
Adobe IDと紐付いてる登録製品から判別してんのかな
CS5インストール後もCS2のライセンス生きてたっぽいし
よくわからん

会社の俺のPCがようやく新調された
さようならP4&XP、こんにちわi7&7
ちなみにうちの標準デスクトップはDELLです
スペックがi7の2600Kにメモリ16GBにSSDにハイブリットHDDとなんかうちのPCと大して変わらないことに・・・
(個々の品質は俺のほうが上!と慰めつつ)
技術の進歩はすごいなぁ、と思う反面付属してきたキーボードの品質が著しく低くなんだかなぁ・・・な気分
前に付属していたものよりも明らかに劣化してるんですよ
キータッチがへこへこしていて、980円くらいで買ったのとすごく似てる
さすがに使うたびにイライラするのでなんかまともなの買わなきゃ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
PhotoshopCS5 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > PhotoshopCS5

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top