Home> note > P2P

P2P

  • 2008年9月27日 23:52
  • note

この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

 

たかがblogの更新を休止しただけで騒がれる芸能人は大変だなと

荷物が家のキャパを超えつつある・・・とずいぶん前からいっている気がしつつ

それからさらに増える

そして減らない

宝くじにでも当たって引っ越さないと僕の生活スペースはどうなってしまうのでしょうか

本当にどうしようもなくなったらどうするのでしょうか

 

ネットのインフラ整備が進むと今よりP2Pが盛んになるんだろうけど

どうするんだろうなぁと思うわけですよ

現状でも悲惨なことになってるのに

データ化可能なもの扱う業界死ぬのかねぇ

対策に認証厳しくしたらユーザー切れるし

ある程度許容すべきだと思うんだけどね

クラックされないソフトなんて想像出来ないから対策も厳しい所よね

常時ネット接続前提ならライセンスを常に監視とか・・・コストがなぁ

人の倫理観なんてすでにあてにならないんだから

見せしめで厳しい罰則あてていくしかやりようは無いか

技術の敗北か

 

いや、ちょっと異常な状態だよ

P2Pなんて使わないでも検索すれば結構なソフトが引っかかるから

HDDの容量増加も問題の一因か・・・

 

ジャニーズのドラマDVDの続きはDVDで☆って言うのも致し方ない気がするが

結局買うやつは買って、放流されたの見るやつはそうするだけで大した売り上げ増加にはならんか

 

仕事で扱ってるのはハードウェアなのでそんなに影響がないのですが

ソフトウェア扱ってる人ってどの程度の危機感を持ってるんでしょうか?

まだ対策に本気になって気もすんだよね

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
P2P from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > P2P

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top