Home> note > 死亡遊戯

死亡遊戯

  • 2008年10月10日 01:20
  • note

会社のPCの壁紙を頭にセミの抜け殻をたくさんつけているしょこたんにした

並べて表示にすると虫嫌いの俺としては中々辛いものがある

その辛さより人に見られたときの恥ずかしさが耐え難い

耐え難きを耐えると流石に慣れてしまう

みんな慣れてしまう

慣れたところで蓮コラに変えてみた

寒気が止まらなくなりますね

あと精神的に負荷が高くなり、自殺しそうな気分になったので

生タラコの画像に変えました

なんにせよグロいです

周りの人に変人と思われてないかヒヤヒヤですよ、まったく 

 

blogのウィジェットを日曜日にぼけーっとみていた

どうもコメント一覧やら画像一覧がとても簡単に追加できるみたいで

追加してみた

デフォルトのままだと全画像が表示された

未公開に設定している記事からもドドドーンと表示された

サイドバーに見慣れた顔があるなぁ、あぁ、俺じゃん

焦った

公開、未公開での表示の切り分けが出来ないようで

カテゴリ、タグでは出来るんでその辺でうまくやれと

 

そんなわけで更新ががくんと減りました

お仕事忙しいモードです

忙しさは理由にならないと思います

単に帰りが遅くなるといろんな事やるのがめんどくさいだけです

ただでさえ睡眠時間削って大量のアニメを見てるのに

今期のアニメ予約数50以上

1日7番組以上見ないといけない計算ですね

 

おかしくね?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
死亡遊戯 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 死亡遊戯

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top