Home> note > バックチンチン

バックチンチン

  • 2008年11月 4日 03:54
  • note

放浪息子8巻が発売されていたので記念更新

今回はしゅう君のかわいさが大暴走です!

みんな買うべき!!

しゅう君!

 

しゅう君!!

 

しゅう君!!!

 

3連休は静岡へ

スーザンふみこに4ターンキル喰らったのでふさぎ込んでます

次は勝ちます、こぶしで

夜、信号無視して追ってくる無灯火の車の車の恐怖も味わくことが出来ました

そして沼津のメシウマ

串カツ番長は調べてみても1号店しか出てこない・・・ドボチョン食堂め・・・

皆様お疲れ様でした

 何もして無くてごめんなさい><

 

凛として時雨、ニューシングルでついにメジャーへ

 あんまりメジャーには行って欲しくなかったわけですが

デビュー作が16分超えの1曲というのはらしいというか

でもそれで3000円とか狂ってるというか

ソヌーなのでアニメでの使用が考えられますが

僕は別に良いと思いますがいかんせん歌詞が聴き取りがたい&イミフなので

ジンの如くぶったたかれそうなきがしなくもなくもなかったりしなくもない

 

・女から、非モテ男に質問

 俺はイケメン好きだからな

電車とかでイケメンいたらちらっちら見るくらい大好きだしな

もう自分がよく分かりません

 

自分のことをフツメだンと今まで思っていたけれど

近頃鏡に映る自分の姿が

ブサメンで

ついでにキモイ

肥満ってこえーな

 

20日くらいまで休日無しで働かないといけなさそうなので

それまでまた更新休みます

と言いつつ現れるであろう俺萌え

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
バックチンチン from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > バックチンチン

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top