Home> note > 腹ん中がパンパンだぜ

腹ん中がパンパンだぜ

  • 2009年3月24日 02:49
  • note

会社では"帰宅恐怖症"と言われてます

いつも遅くまでいるから

家に帰るのが怖いんです・・・って冗談で言ったんですけど

3/31〆の所が余裕で間に合わない状態です

どれもこれも担当のオッサンが何もしてないから・・・

ギャザオフとか串カツ番長行きたかったんだけどなぁ

流石に厳しいわぁ

 

新聞屋とか宗教の勧誘とか来ると大抵学生さんですかと聞かれるわけです

ハイ、と応えておくと結構早く帰ってくれます

あ、宗教は帰んねぇな

こんな小汚い格好してるのは学生かニートかしかいないですよね、分かります

 

最近気がついたんですが

俺はひょっとして大飯食らいでは無いのか?

なんかとりあえず大盛りを頼んだり

晩飯は牛丼に・・・パスタもっ☆と主食を2つ食ったりするが

そもそも満腹になるのは割と早い(そっからウプップ状態

でもなんか食べたい

暇だと取りあえずなんか食べたくなる

・・・

過食症の入り口かよwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい?

 

セブンスドラゴン

Lv.70になったので、そろそろ砂漠を横断しようと思います

えぇ、ストーリーは何も進んでいませんとも

スキルポイントは30~40残ってます

俺、おかしいのかな

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
腹ん中がパンパンだぜ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 腹ん中がパンパンだぜ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top