Home> note > 潤(29)

潤(29)

  • 2009年9月24日 23:44
  • note

エジプトパワーで5日間ヒッキー完封リレーを阻止されたポワトリンです

やっぱトトメスはすげーや

もっとミイラがたくさん見たかったよプチット

 

9/17にテイルズオブヴェスペリアが届いた

  

DSC00775.JPG

 

なんか一緒にラブプラスも届いた・・・

 

ずいぶん前に予約した気もしていたけれど

発売日に届かなかったから買ってなかったんだなぁと思っていたら

テイルズの発送に引っ張られて遅れただけでした

 

とりあえず、山田と汁夫が楽しそうにやっていた話をきんぐらに聞いて

とっととうっぱらうことにしました

俺絶対、ムリ

 

買う時点でやる気もなく、ネタでやる気もなく

なんとなくな世間の雰囲気に流されて買っちゃうわけですよ、こんなの

キミキスといいね

 

DSC00776.JPG

 

黙ってたけどアマガミも買ってましたとも、えぇ

それも結局未開封でヤフオク行きでした

 

こういうのは止めてくれる人がいないからダメなんだと秋葉さん

俺が食えもしない食料を買って無理して食べて太るのもそう

悪いのは全て

 

嫁がいないからやったんや・・・!!

 

2日後の梅田さんへ

結婚おめでとうございました

 

さてテイルズ

SFCの初代しかやったこと無かったんですけど

操作が複雑だよぅ!?

なんか色々やらせるのを無理矢理詰め込んだ感じで

複数キーの組み合わせばかりで覚えられません・・・

おじさん、ついて行けないよ・・・などと言いつつようやく1章クリア

話は面白いんです

ベヨネッタまでにクリアできっかなぁ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
潤(29) from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 潤(29)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top