Home> note > MEGA痛い

MEGA痛い

  • 2010年5月22日 23:07
  • note
この1~2週間痛い
左目の奥の上のほうが痛い
目を押さえてうなっちゃうくらいいたい
1日2,3回だったのが2時間に1回くらいのペースに増えていたい
ついでに最近は痛みの後はピントが合わなくて視界がボケます
痛んでる時に目見開いて鏡で見てみたけど、どうともなって無かったです
調べてみると原因候補が
疲れ目、緑内障、蓄膿症etcと幅広い
邪気眼だったらどうしよう・・・

土曜日は部活動に出てきました
また、勝てませんでした
いつもなんとなく勝ったりしてたんだけどここんところさっぱり・・・
人狼やってる時はなんか早く殺して欲しいとか思ってました
小学生の頃はトランプとか負けると超不機嫌になるガキだったんだけど
すっかり牙を抜かれちまったぜ・・・
あとあこがれのラーメン屋がまずかった
ショックだ
ゲボマズジュースはにんじんサイダーが一番まずかったな
カビ先生が破裂させた奴

_P1000976.JPG
_P1000977.JPG
_P1000978.JPG
_P1000979.JPG
BODY届いたのでP.Uやらブリッジやらの取り付け作業にかかります
ネックはまだこねぇ・・・


_P1000975.JPGまた、青です
暖色は好きだけど似合わないです
ヴァイオリンの色とか好きなんですけどね
レスポールだとレモンドロップバーストなんか
だがしかし似合わない
高校くらいまで持ち物も白黒ばっかでしたからね
赤系が入った服は本当に似合わない・・・

指の皮がある日突然ふにゃふにゃになるんだけど
これは何なんだろうか、皮膚再生の周期なのか
堅くなった皮膚までふにゃふにゃになる
その状態で弾くと指先が水ぶくれみたいになってすげー痛い

次に撮ろうと思ってる曲の練習やっててそうなりました
ソロがちょっと難しい
16分フルピッキングからのスウィープからのタッピング
で、タッピングが狙った所に行かない俺
むずいのはptbに落としてtux guitarで50%くらいの速度から1%刻みで100%まで繰り返すのですが
もう100%だろうと思ってる速度よりずいぶん上まで行くので、困る
ソロ以外は楽勝なので(前に音作りで挫折してはいるが)そこさえクリアできればなぁ



AKB48前田敦子の天狗っぷりに"エース降ろし"計画が進行中?

こいつが一番人気だったのか・・・

前々から思ってたんだが、こいつ全然かわいくないと思うんだ


サムスン電子会長とソニーCEO、24日に会談へ

法則発動しまくりだろ・・・

技術盗まれるのにいい加減挫けてください・・・



かわいいなぁ

記事下部にあるライオンの話も良いです

うちの家出した3匹の猫どもはいったいなんだったんだろうと言う気持ちでいっぱいになります


彼女はいらない」と言う男性の真意 - [相沢 あい]

欲しいか欲しくないかと言われたら欲しいと思うんですけど

絶対めんどくさい、間違いなくめんどくさい、考えただけでもめんどくさい

相手からすればめんどくさがってるのって嫌だと思うんですよ

そういうの考えると彼女とか作れないよね

つまるところ☆Pに言われるように人間嫌いに近い所はあるのかなぁ

とか思う反面、家庭があれば仕事とかやる気出るのかなぁとか考えたりもする


"介護期待"長男夫婦の逃亡の背景 

一応長男なので色々考えるのですが・・・

もうすぐ30だし、家を買ったりすることを考え出すじゃないですか

そうすると俺はそもそも地元に帰るのか、こっちに残るのか考えるわけですよ

都会より田舎のほうが好きなんで戻るのは良いんですよ(虫が多いのは嫌なんだけど

でも先立って仕事があるのか無いのかって問題があるわけですよ

今の景気で、九州って厳しいわけで

姉夫婦が近いから任せるってのも有りかも知れないですけど

でもなぁ・・・

同期に相談したら「老人ホームに入れちまえ」って言われたよ・・・


「GO!FESの惨状再び......」洋楽低迷と大物不足で夏フェス界に暗雲!?

だがしかし、つるのは駄目だろう

フェス行く客層とずれてると思うんだけど


・自称評論家のblog

釣りでやってるんじゃないなら重症だな

とりあえずコメントでのやり取り見てれば評論家ではない、面白いけど

政治家は馬鹿がやるもんです

そんな馬鹿が日本がどうなろうとどうにかなるだけの財産をもってるから駄目なんだよ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
MEGA痛い from monoTone

コメント:2

2010年5月27日 01:54 返信

ぼんやり見ると
杢目が顔に見えてくる

それ多分俺の親父だな・・・

Comment Form

Index of all entries

Home> note > MEGA痛い

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top