Home> note > しごとみすった

しごとみすった

  • 2008年9月17日 22:25
  • note

下書きのつもりで=だったのに公開してやがった

下書きどまりのが30以上ある

 

しごとみすった

 

自分が特別でありたいと思う中二病疾患患者ほどいらつくものはない

ついでに常に自分のポジションを被害者側に置く奴はもう最悪

そんなあがく自分を演出してるんだよね、寒い

 

しごとみすった 

 

まぁ、愚痴とかもそうなんだけど

自分が加害者である可能性を加味して考えて欲しいもんです

あと相手が自分でコントロールできない他人だって認識も

 

あと最近女の子のマナーが悪いよ

駅の階段の自分と進行方向が逆の流れを突っ走っていくよ

人が来てないからってそれはどうかな

男もそういうやついるけど

朝の東武東上線は女の子がやってるのを良く見かけるので

結婚してください

 

しごとみすった

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
しごとみすった from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > しごとみすった

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top