Home> note > 胃がイガイガ

胃がイガイガ

  • 2008年9月24日 20:42
  • note

朝、通勤途中の電車の中

 

やっぱカカシは総受け・・・

いや、影分身で一人プレイ

なんて考えて軽く鬱になりました

 

寝てないんですよ

日曜寝られなくて徹夜で月曜日出勤

反動で帰宅後0時就寝

翌日18時起床(休日が・・・)

反動で徹夜

徹夜すると胃の調子が必ず悪くなります

歳ですね

昼になると尋常じゃなく眠くなるので強強打破を準備しています

 

今日はしゃべりもうまくできず

2(two)って言おうとして

チュー

とか言って、俺はどんだけ萌えキャラやねんと

マウスをダブルクリックしようとしても指が細かく動かなかったり

そのもどかしさに萌え萌えですね

28歳のキモヲタピザ野郎萌え萌えですね

 

そんなわけで今日から2ヶ月ちょっと⑯のお兄ちゃんタイムが始まります

(俺ルールで年が追いついた時点でお兄ちゃんではなくなります)

覚えている限りでお兄ちゃんと呼んであげます

あぁ、うれしさのあまり発狂なさらないでください

失禁とかまじかんべん

お互い、しばらく会わないほうが幸せかもしれないね

 

『太陽と海の教室』最終回、視聴率15.6%

最終回だけ見たけど・・・全編通してうそ臭い・・・

言うことがきざったらしいし、子供の反応もきざったらしい

とても白々しいどらまだとおもいました

 

これも一種の大型アップデート!? ハルカ改め「カオティック・ブレイン」へ。運営体制も一新

イラストをこちらに変更することでいったいどんなメリットがあると判断されたのでしょうか・・・

カジュアルユーザーは間違いなく拒絶反応が多数だと思うんだが・・・

 

「欧米か!」 男性の頭たたいた中3生2人逮捕

どこら辺が欧米だったんでしょうね

とりあえずししゃも神様に呪殺されるとよいでしょう

 

カツオ「そんなの......間違ってるよ」 

出来杉君って恵まれた性能を持っているのになんかかわいそうなキャラクターだよね・・・

 

カカシ一人プレイなエロ同人誌あったら教えてください

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
胃がイガイガ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 胃がイガイガ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top