Home> Equipment > 狙いどころはジャッキジャキな音

狙いどころはジャッキジャキな音

  • 2008年9月23日 20:42
  • Equipment

徹夜でギターの中身に手をつけた

まずペグ

うっかりドリルを表面に貫通させた

泣いた

ブリッジ

最初ずれたから一度穴をふさいで

また同じ所に穴を開けた

補修に使った木がもろすぎたんだ・・・!!

アセンブリにはちょっと高い線材(3000円くらい)

堅すぎて動かすとぱきって折れるぜ!!!

なきたい

VOLの位置もいまいち決められなかったので

適当にドリル

リーマーで拡張

弦を張れる状態ではないのでピックガードの位置も決められない

けど適当に俺はドリル

これから先俺はこの工具たちを使うことがあるのだろうか

ナットとネック取り付け角、フレットすりあわせは自分でやってもろくな事にならないので

リペアに出します

 

DSC00650.jpgケースに入れるとそれっぽく見える

スイッチはそれぞれのTAP、外側が鳴ります

シングルの音が欲しければ素直にストラト使えばいいので正直不要です

でもスイッチが好きです、男の子だもん

 

気がつくと結構な額を注ぎ込んでいる気がしますが

その割に愛着がもてません

同額で中古品買った方が良かったような気がしてしまうのは

きっとブリッジの下の木目が虫の腹に見えるからだと思う・・・

やっぱ塗装いつか直そう、トムアン見たく木地を残すくらい薄味に

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
狙いどころはジャッキジャキな音 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > 狙いどころはジャッキジャキな音

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top