Home> note > さよなら2009、ようこそ2010

さよなら2009、ようこそ2010

  • 2010年1月 1日 01:45
  • note
P1000034.JPG

あけおめ

2009年は下書きを60件残して終わりました

年末に厄介な仕事を残した状態で休みに突入したので年明けが憂鬱です

休みが12/30~1/4までって短いよね・・・

 

・男は見逃すな! 気づきにくい 女子からの ラブサイン

サインを出すのが俺だったら

 

【1】片方のイヤホンを借りて、一緒に音楽を聴く。
私音楽とか興味ないから、ゴメンネ^^;(かばんの中からみえるiPod

【2】「私たち付き合ってるみたいだね~。」と言ってみる。
そんなことないよ~^^

【3】リラックスしているランチのタイミングを狙ってメールする。
返事がない

【4】自ら率先してお店を選び、2人っきりになれる個室を選ぶ。
この店なんか嫌と断られる

【5】カラオケで「好き」という歌詞がある歌を、ノリで目を見て歌ってみる。
目が合わない


【6】「手の大きさ比べ」からスタートして、徐々にスキンシップを増やしていく。
紙一重で触れない距離を維持される


【7】「どんな人がタイプなの?」と聞きだして、プライベートな部分に踏み込んでみる。
「色黒」といわれる


【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。
一気に飲み干される


【9】オゴってもらった次の機会に「今度は私に御馳走させて」と誘う。

そもそも奢ってもらえない

 

「女装男子」が急増中 きれいならOK?

ニコ動は"演奏してみた"しか見てないのですが

女装が多いんですよ

正直もう見飽きてきました

やっぱり可愛いのが見たいので

個人的には中学生男子までが見れる女装の限界ではないかと思います(キリッ

ツラだけなら化粧と取り方で結構いけるんじゃねーのかって気がしますけど

東京来て1年目の脳みそ沸いてた時の薄化粧の俺はかわいらしかったからな

・・・あごほせぇなぁ・・・

 

大掃除してると女物のズボン、シャツ、コートがでてくる

細身のシルエットが好きだからと着ていたんだ・・・

もう、ボタンとか閉まらない

 

いざからmasabon入籍のニュースが

あー完全に取り残されていってる感じが・・・

したりもするが、一人が良いということもありもうどうすればいいのやら

男子の平均結婚年齢の29歳正月

明日は山田とデート

切ない

 

FF13は12章まで進んだ

ベヨは12章くらいでジャンヌの攻撃がなんか避けれずで投げた

てへ★ 

 

雑炊食べたい・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら2009、ようこそ2010 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > さよなら2009、ようこそ2010

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top