Home> note > コォミィケェ

コォミィケェ

  • 2009年12月31日 00:56
  • note

2日目行きました

並ばなきゃいけないところは全部避けました

前の客がしゃべって邪魔くさいところも避けました

お金がずいぶん残ってよかったです!!

3日目はいかないよ!!!!

俺本って見返すこと無いから瞬間の満足度を満たすだけなんだよなぁ

と気づいてしまったんだ

CDとかもいろいろ処分したいなぁ

 

しかし・・・小学生とか多すぎだろ・・・

男女共にどう見ても小学生って連中を何度も見かけた

帰りの電車では巨大な東方の紙袋をぶら下げた小学生っぽい2人組が東方の同人誌読んでました

オタクエリートですね

どう・・・なんだろうね、年齢制限設けて入れないほうがいい気がするんだけど

お兄ちゃんカツアゲとか卑猥なことしちゃうゾ★(しません

 

あと美人がいるのは許せるんだけど

相変わらず池面が許せない

美人はホモが嫌いな女子はいないっていうのが妙に納得できるんだよ

実際俺の人生で見た目の好みで最高だった人は★Pと一緒に行ったBLゾーンで見かけた人だ

でも池面は・・・ただし池面は除く・・・そんな感じで・・・現実に生きてほしい、3次元に生きてほしい

それ以上に許せないのはひげの生えた女子だが

ひげというか産毛が濃いやつがいるんだ

剃ってくれ・・・乙女だろう?頼むよ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
コォミィケェ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > コォミィケェ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top