Home> note > なんだかんだで日本が好き

なんだかんだで日本が好き

  • 2010年1月20日 23:36
  • note

公的機関があほすぎるけどな

 

http://fender.com/promos/2010/tmobile/

なんでトラ目のバーストカラー・・・

これFenderって言うよりGibsonじゃん

しかもクラプトン・・・サンバーストのイメージが無いんだが・・・

クラプトンがむかーし使っていたレスポールは思い出したがGibson

 

「アバター」見た男性、脳卒中で死亡=過度の興奮が原因か―台湾

頭痛についても書かれていますが

俺も山田も頭痛になった

あぁ、元旦に2人で映画デートしたんだよ

頭痛の原因は映像ではなく眼鏡の締め付けのせいだけど

頭が・・・でかいのだろうか・・・

外人合わせの眼鏡そのまま持ってきてる感じがするな、あいつら自分が惨めになるくらい頭小さいから

翌日まで引きずって1/2は寝込んで何も出来なかった(バファリンきかねー)

3D方式についてまとめられている方がいました

山田・・・俺らハズレを引いちゃったみたいだぜ!! 

 

3Dについては最初にスゲーと思っただけであまり・・・(頭痛のせいもあるかも

色再現性が眼鏡の影響で悪くなるし

3Dだとフォーカスがあたっていないボケの部分が非常に違和感を感じさせます

被写界深度を深めに作れば改善されると思うんだけど

映画でそれやると"政策側が意図する見て欲しいポイント"を見なくなる可能性があるので微妙だと思いますが

そんなわけでまだ2Dのほうが鑑賞にはいいと思います

 

 

この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

MEGA64の相変わらずな馬鹿さはともかくICOやりたくなるな

俺にしては珍しく3周やったんだぜ

 

イソジン

ファンじゃないだろ

 

死刑理由にEUに拒否権 刑事共助協定で

政権交代しようとも

変わらないへたれ外交

自国に有益なことはしやしねぇ

 

「外国人住民基本法」を許すな!

参政権よりやばいよね

っていうかこれ推進してる奴ってなんなの?

こういうのを半日教育してる国と結ぼうとしてる奴は売国奴扱いされてしょうがないよ

どうせ何かあっても責任は取らないんでしょうし

 

「4月馬鹿」のような北海道教職員組合の会報・竹島編

教育現場がこれだから・・・お先真っ暗

 

熊本県の高校教師らが韓国を訪問 ...「生徒たちに竹島は韓国領土だと教えています」

って熊本もかよ・・・

・・・この辺授業で習った記憶は全く無いんだが

 

19世紀ドイツの地図も「竹島は日本領」明記、複数現存

どうなのよ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかんだで日本が好き from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > なんだかんだで日本が好き

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top