Home> note > ネガティブスパイラル ろっく☆おん!

ネガティブスパイラル ろっく☆おん!

  • 2010年4月19日 03:13
  • note
メッセの情報流出で思わず自分の名前で検索してしまった小心者です、こんにちわ
使った記憶は無いのですが、9年ほど前の転売ウマーってなってた時代がなぞだったので
そのころの記録は無かったみたいですね、良かったヨカッタ

ここんところはGOW3をクリアしてみたり
世界樹3はLv60超えてもまだ2層だったりと
充実とは程遠い生活を送っております

この間、NHKで無縁社会の再放送があった時は酷かった
いやね、その番組をみた母から電話がかかってきたんですよ
「あんた大丈夫なの?」って
「いやいや、今死んでもあなたたちいるから大丈夫でしょ」なんて
まぁ、この辺は普通なんですが、親父のターン
「今度帰ってくる時は嫁を連れて来いよ」
「・・・」
俺と違って割と寡黙な方の親父が言うと嫌な圧力だ
今までこんなこと言われたことなかったんだが、さすがにおんなっけの無い学生時代
三十路になる年齢から心配なんだろうか
「ぉ・・・おう、連れて帰るよ」
ごめん、当分帰れない
まぁ、これはジャブ
次の親父の一言が俺の胸を貫く
・・・お前、友達とかいるのか?
「・・・」

親wwwwwww父wwwwwwww
俺のことをいったいどう思ってるんだよ・・・
いや、ある意味正しいんだが・・・なぁ

「い、いるに決まってるだろ」
本当か?家に誰か遊びに来ることとかあるのか?
「・・・」

おwwwwwwやwwwwwwwじwwwwwwwwww


信用されてないwwwww俺信用されてないwwwwwwwwwww
この歳でwwwwwwwwwその質問はwwwww辛いwwwwwwww

「あ、あるに決まってるだろ」
「そうか・・・」

将来的には
ありえると思います
孤独死



史上初!建築士アイドル・麻倉ひばりが1stDVD発売!「『ビフォーアフター』に出たいです」(デビュー)
かわいくない

東方神起ジュンス双子の兄・ジュノ日本デビュー、「兄弟ユニットは夢」と弟にエールも(オリコン)
・・・向こうの人みんな唇の色変なんだが
口紅の起源でも持ってるんだろうか?
そしてかっこよくはない
韓流よいしょの異常さを見るとメディアの乗っ取られっぷりがよく分かるわ

津田大介氏と「素直になれなくて」
偶然途中から見ただけなのでツイッター使ってる所は全く見ていませんが
そういうの抜きにして全く面白く無かったです
俳優がそろって下手糞なのか、嘘くさくて仕方なかった

「Twitter」ってなぁに?
おじさんが最高すぎる
公式にこんなことやれるって素晴らしい会社だと思います



NHKの集金の呼び鈴の押し方、ノックの仕方は病的
居留守に気が付いているからだろうが
職員の給料下げてから出直して来い

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
ネガティブスパイラル ろっく☆おん! from monoTone

コメント:3

2010年4月20日 21:29 返信

こ、こんどまた遊びに行くよ・・・せっかく近いし、そろそろあったかくなりそうだしな・・・
この前ラジオ音源をひさしぶりに聞いたよ。俺たち輝いてたよ、次は宅録で曲作ろうぜ!

ぃ、ぃけぬまれでぃぉ!!16に電話したら何かみんな河口湖でキャッキャウフフしてたあの池沼ラヂヲ!!
無駄にジングルとか作りこんでやりたいね
それで、たこ焼きポーリィはまだかい?

2010年4月25日 00:45 返信

たこ焼きな!すっかりキャベツが高くて忘れていたよHAHAHA。
たこ焼き焼き実況ラジオしようぜ。

Comment Form

Index of all entries

Home> note > ネガティブスパイラル ろっく☆おん!

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top