Home> Equipment > | note > えぬいーえっくす

えぬいーえっくす

NEX-5ポチった

お前GF1はどうした?って感じですが

このソリッドでシャープでメカメカしいのはずるい

レンズの出来はイマイチっぽいし、操作系もイマイチっぽいけど

俺は買う、買ってやるぞ!!

そんな訳でGF1は売りにだすぞー4万くらい行くと助かるなぁ

誰か買わね?


美人でカワイイ会社の田中さんから退社のメールが来た

しにたい

あ、もぐっちは隣の旦那をとりあえず殴っといて

ちょいちょいやってみた
_1010005.JPG

P.Uセンターズレして失敗

導電塗料塗るときマスキングしてなくてTOPに飛んで失敗

タッチアップで汚くなって失敗

ストリングブッシュ入れるのにハンマー無いと厳しくてしにたい

ネックは間違えてきたやつ

ほんちゃんはまだ来ない

やっぱPGついてるほうがビジュアル的には締まって見えて好きだなぁ


・二次元に恋する男を批判する女に「そっとしてくれ」

一々つっかかってくる女も低脳だと思うけど

真剣に二次元に恋してる男がどんだけいるのかね?

記事だけ見てるとたくさんいるような印象受けるけど

それはそれで男のほうも異常だろ、と

美少女4人が水着姿で抗議

美少女かどうかわからんがな(´・ω・`)

「女装男子」が急増中 きれいならOK?

中国オワタ

MAGネットも男の娘特集でした

NHKオワタ

おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww

ポッターがイケメンすぎて泣いた

入社当時のあだ名がハリーポッターだった(眼鏡だったんで)俺もひげを伸ばせばワイルドな魅力に開眼するのではなかろうかと時々伸ばすのですが

致命的に伸びるのが遅くて駄目でした


トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/309
Listed below are links to weblogs that reference
えぬいーえっくす from monoTone

コメント:1

2010年6月 2日 02:08 返信

美人で可愛い田中・・・
もしかしておr 
おっとこんな時間に誰か来たようだ

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > | note > えぬいーえっくす

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top