Home> Equipment > Musicraft HPが新しくなったよ

Musicraft HPが新しくなったよ

  • 2012年7月 6日 12:05
  • Equipment

Musikraftのサイトがこないだ更新されました

http://www.musikraft.com/index.php

色々と変わっているのですが

・過去のオーダー情報が統合されてない。

 IDとパスワードは前ので入れるけど履歴が残ってなくて、履歴見たければ別のページからログインする必要がある)

・SET NECKタイプがLPのみになり、以前あったST,TEタイプが消えてる。

・塗装見本画像が消えた。

 TINTの加減とかよくわからなったと思う。

・GALLERYから使用する材を事前に選ぶ形式。(Warmothのやつみたいなもんか)

 PRIVATE RESERVEになるとここから選ぶしか無い(通常のオーダーのリストには無い)のですが

 いかんせん登録数が少なすぎるんです

 多分使いたい材が無いケースに遭遇することも考えられるので、事前にご相談が必要になりますね

 ちょっとめんどくさいかも

 (昔は材を選ぶとこのLISTからPRIVATE RESERVEを選んでコメント欄に何が欲しいかぶっこめばよかった)

 最近推してるのかちょくちょく見かけるようになってきたRoasted Maple

 こいつもリストには無いのでGALLERYから選択せにゃならんのですが

 今現在指板用はあるけどバック用は無い状態

 まぁ事前にご相談です


そんなわけでサイト内だけでオーダーを完結しづらくなっているところがあって

面倒が増えたかも

今のところWEB SPECIALに追加が頻繁にあるのでそっちが狙い目かも

FlameやらBirdseyeやらはExoticにあります。

Roastedが多いですね


追記

set neckに昔あったストラト、テレキャスタイプも追加されました。

Dinkyタイプも選択できます。

(前作ろうとした時聞いたら出来なかったんですよね)

ヘッドシェイプも追加されてます。(ぎゃくに前の奴がない気がするが・・・頼めばやってくれるでしょう)


そして早くも姿を見せなくなるGALLERY




トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
Musicraft HPが新しくなったよ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > Musicraft HPが新しくなったよ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top