Home> イギリスのサイト

イギリスのサイト

  • 2011年11月16日 23:26

ギター関連ではないが
海外の通販サイト見てて安い物を見つけて
まじやすいわーと日本まで送れるか調べる為に
買い物をある程度進めてたら(とりあえず買う気は無し)
ユーロとポンドを間違えてることに気づいてそこで処理をやめた・・・ら

帰宅後そのサイトから
「手続き途中だけどどうしたの?なんか手伝う?」
ってメールが来てた。
まめだなぁって思ってそのサイト見に行ったら
チャットで声かけられた
(サイト内にある、多分アカウントのログイン情報見て声かけてきてる)

返事したけどとりあえず無視されてる
まめなんだか・・・どうなんだか・・・
ちょっと様子を見て買うかどうか考えよう・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
イギリスのサイト from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> イギリスのサイト

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top