Home> Equipment > CRAZY PARTS

CRAZY PARTS

  • 2011年12月 7日 21:26
  • Equipment

PRSはMEを残すことにしました
最近出力控えめなほうが好きだったのもありますが
傾向は似てるので木目で選びました・・・
色は塗りなおせるけど木目はそうはいかないので
重たいけど・・・


さて、そうなるとくそダサいプラスチックのトラスロッドカバーと真鍮くさい金のペグを何とかしたい
のでCRAZY PARTSをご購入してみた
例によってebayで買うのが楽です
複数買った場合も送料は後からひとまとめにしてくれます
発送はGerman Post、国内は郵便局です。
到着までは10日以上かかると見といてください。

IMG_0271[1].JPG

V-Pick輸入した時も中にお菓子入ってたな・・・駄菓子屋のおばちゃんでもいるんだろうかなんかうれしいんだけどね

さて、問題はペグのボタン
schaller M6用しかないんだけど
これPhaseIIIにつけられるのか分からなかった
情報が見つけられなかったから人柱覚悟で買ってみたわけだけど
PhaseIIでも後期にものはつけられないとかあったんだけど
それなんでか知らなかったんですよ
つけてみようとしたら分かったわ

これボタンだけって外せねぇや

仕方なくshurのschallerにつけてみようとしたけど6Lには取り付けられなかったです。(ビス変えればいけるかもしんないけど)
また売りに出さないと・・・めんどくさい

そしてくそダサい金のペグと長らくおつきあいしないといけないようで嫌だなぁ
トラスロッドカバーはちょっと寸足らずでした

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
CRAZY PARTS from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > CRAZY PARTS

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top