Home> 1ヶ月あくとこだった

1ヶ月あくとこだった

  • 2009年4月22日 02:20

おひさ

いそがしい

 

セブンスドラゴン

LVあげすぎてSEEの戦闘がめんどくさくて飽きて止めてた

敵のAIも馬鹿すぎてワンパターンなのである程度レベル差あれば触れただけで消えればいいのに

やっとこ再開してLv100で裏ダンジョンに突入

今度は敵が強すぎて泣ける

3Fくらいでうっかり乱入乱入12連戦はまじやばかった

それよりも5Fの3匹1セットが酷い、ゲーム始めてから初めて死んだ

それ以降はぬるめ、NDご一行は4ターンで終わり

何で最後の最後で次回作臭わせるだけの雑魚をだしたのか・・・

Lv75くらいかLvアップしてもステータスあがらないのツマンネ

クエストもほとんどこなしてません,読めない文字がまだあります

武器とか飛行船移動速度くらいしかやってないな・・・

 

FF13体験版をやった

結構評判がよかったので楽しみにしつつ

ツマンネ

画面上の情報が煩雑で、追っていくのが疲れるんだよね

ストックのたまり具合にコマンド選択にターゲット選択にHP残量に

情報が点在してるからめまぐるしく視点を動かさないといけない

疲れる・・・

 

凛として時雨/just a moment

お久しブリーフな3rdアルバム

どんだけ引き出し少ないんだよとつっまずにはいられない聞いたことのあるフレーズ!!

ハカイヨノユメは良い感じですね

 

 

 

・軍艦島ツアー

http://www.knt.co.jp/tts/gunkan/honshitsu/tour01/index.html

 

行きたい

でも高い 

ホテル代高すぎない?

ツアーじゃなきゃ良いか

 

いっそ再開しない方が良かった漫画@少女漫画

俺は悪魔の花嫁を普通に読んでいるぞ

  

・ステップで別人!中国化粧美女の究極テクニック写真集

http://www.kotono8.com/2009/03/279.html

 

怖いよ・・・

黒目大きくするの不気味なだけでかわいくないと思うんだけど

 女子的にはどうなのかね?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
1ヶ月あくとこだった from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 1ヶ月あくとこだった

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top