Home>

  • 2009年5月12日 02:18

仕事でガチ疲れを感じる今日この頃

昇格も同期が多すぎ&その中で一番若いせいで順番待ちになってるのでモチベーションが上がりません

よその課の新人に抜かされるんじゃないかねぇ・・・

 

数年ぶりに会った同期に

「・・・なんか残念なことになってるね」

と苦笑いされました

思いの外ショックだったのでもう晩ご飯を食べるのは止めようと思いました

飲み物だけでも買っとこうとコンビニに入りました

コンビニを出るとお弁当を持っていました

食事だけが楽しみなんです

 

M3行きました

カタログチェックはほとんどしませんでした

調べなきゃそもそも買いそびれを後悔なんてしないと気付いたんです

開場15分くらい前についたら

なんか列が半端無いことになってました

PIOの先のMINISTOPを超え、左折ご60m程度の所に並ばされました

ありえません

でも開場から10分くらいで入れました

どう見てもキャパオーバーです

頭悪いところで一方通行になってたりで、本当に嫌になって30分で帰りました

次回から横浜です、遠いです

 

・まさに「けいおん!」効果?超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れも
これ・・・

安くないのに・・・

オープン型だから屋外での使用にも向かないからなぁ

ちなみにうちのはAKGのK401です

低音がでないにもほどがある軽い奴です

 

ザッパ様の庭に集うヴァイ達が今日も天使のような
無垢な笑顔で増4度を爪弾いて逝く。
アボイドノートを知らないメジャースケールを包むのは#11th
スケールのインターバルは乱さないように
モンキーグリップは翻さないように
レガートに弾くのがここでの嗜み。
私立リディアン女学園・・・ここは乙女の園。

私立リディアン女学園

 

俺は大好き

 

・行ってこいと言われた

・・・

なんだか酷く誤解をされている気がするのですよ・・・

俺は

カワイイ顔したノンケの男の子がイヤイヤしてるのを無理矢理女装させる様を見たいんだよ

こいつらガチすぎるんだよ・・・

ちなみに俺はやれと言われればネタでホイホイやりそうだからつまらん

自分に失望だよ

 

髪が、伸びすぎです

なんか、もうどうすればいいのか分かりません

せっかくなので三つ編みできるくらいまで伸ばそうかと思います

見てくれは正直かなりキモイです

 

母の日は高級なサクランボを送ってみた

食ったこと内からうまいのかさっぱり分かりません

ついでに実家からの電話はまだスルーです

誕生日とか母の日とか気にするなら電話くらい出てやれと思うんですけどね

はははっ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home>

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top