Home> note > デジカメ

デジカメ

  • 2009年12月29日 16:13
  • note
P1000001.JPG

ボーナスでデジカメ買い換えたよ!

PanaのGF1です。

買って2週間くらい経つのにほとんど触ずで

年末休みでようやく遊べる感じです(・ω・)

E-P2(アートフィルタのジオラマで遊びたかった)とどちらにしようか迷ったけれど、値差が2倍あるのでここはケチった。

下手するとキングとかぶるところだったのでセーフか

AF早いみたいだし、f1.7の明るめのパンケーキレンズは魅力的でした。

あと動画がH264対応なのも(Liteでモノラル音声だけどね)

ホワイトバランスとかはPENのが好きです

 

手ブレ補正が本体にないのは

「昔はそんなもん無かった!」

と言い聞かせてみましたが、やっぱりつらいところはあります。

補正付きレンズを買ってしまいそうだよ・・・・

 

ASP-CのGXRも気になってはいたのですが、評判どおりのAFの遅さで

とりあえずやめといた

 

ともあれ、これでヤフオクの出品物がおいしそうに撮れそうです

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメ from monoTone

コメント:4

2009年12月29日 19:17 返信

俺と一緒にお年玉バーレルを撮りに行こうぜ

鳥だけに!HAHAHAHA

あたしThe Fourth Kind 観に行きたい!!

2010年1月 6日 12:28 返信

なんだよ、おそろいにすればよかったのに。
この恥ずかしがりやさんめ。

おそろいになってたら
カメラにキングの名前をつけ
写真を撮るときは名前を言いながらイイヨイイヨー
って言うけど・・・いいよね!

Comment Form

Index of all entries

Home> note > デジカメ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top