Home> Equipment > 増えた

増えた

  • 2011年11月15日 00:12
  • Equipment

_DSC1191.JPG

何やってんだと言われると返す言葉もございませんが、ME Quatroが増えました。

増えたといってもどっちか1本残して売りに出すつもりですが。


音の傾向は同じ方向に向いてます。

MEのほうが出力若干弱くハイが出る感じですが、誤差ですね・・・

MEは中途半端にゴールドパーツ使うの止めたほうがいいと思うの、真鍮っぽくて逆に安っぽい

俺がシルバー好きなせいもあるんだろうけども。

ヘッドのココボロもちょっと気に入らない。

木目はともかく色が明るすぎる。指板はかなり暗いからヘッドだけ浮く。

ヘッドが浮くの嫌だから指板か本体と合わせるのが好きなのなのー。

インレイもイーグルよりサインのほうが好きだなぁ・・・

ついでに色も若干緑入ったほうが好き・・・

木目は整然としてるのより暴れてるほうが好きだからそれはMEのがいいな

MEで気に入ってるのはそのくらいか・・・


しかしそれこそ木材選びからオーダーしないと気に入った一本にめぐり合うのは難しいですね

シースルー系だと同じカラー名でも1本1本全く違いますからね

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
増えた from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > 増えた

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top